※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
子育て・グッズ

2歳の子は歩けるがママ抱っこが多く、抱っこひもは使えず悩んでいます。3人目が生まれた後の外出方法について相談中。2人乗りベビーカーも考え中。何かおすすめはありますか?

ベビーカーや抱っこひもについてです。
3歳4ヶ月、1歳11ヶ月、妊娠7ヶ月の子どもがいます。
二人ともベビーカーはほぼ使わず抱っこひもで過ごしてきましたが、もうすぐ2歳の子は歩けるのにどこに行くのもママ抱っこーです😰
お腹が大きくなってきたため抱っこひもは使わないように抱っこをしていますが、3人目が産まれて落ち着いた頃出掛けるとしたらどのようにするのが良いでしょうか😭
今のところ一番したの子を抱っこひもかなと思っていますが…どうしようかと😅
3歳の子は歩きますがたまに疲れるとパパだっこーと言います。手が足りません💦
二人のりベビーカーも検討中です。
何かおすすめの方法はありませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人乗りベビーカーいいですよ!
重宝しました。今もたまに使ってます。

• みにぶた

みにぶた

ちなみにどのメーカーのものをお使いでしょうか😣?いろいろあって迷っています💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月から乗せたかったのでエヴァライトデュオにしました😊
    二人乗りの中ではコンパクトで軽く、お値段もお手頃です。

• 8月24日
あーさん

3人目は抱っこ紐で2人目はベビーカー、1人目はベビーカーに付けられるママ連れてって?確かそんな名前のベビーカーに付けれて立ってられるものが売ってるのでそれはどうでしょう?

• みにぶた

みにぶた

立ってのるやつ売ってますよね!
    調べてみます!ありがとうございます😃

• 8月24日