※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんコロナワクチンの副反応いつぐらいまでありましたか?😭木曜日に2…

みなさんコロナワクチンの副反応いつぐらいまでありましたか?😭

木曜日に2回目打ったんですが、頭の重い感じというか、くらくらする感じがあります💦ぐるぐるするめまいみたいなのとは違いますが、ふとしたときに一瞬くらってなります😭

コメント

cinnamon

同じく木曜日に2回目打ちました!
熱はどうでしたか?

私は副反応として、微熱(37.6くらいまで)と倦怠感、あとはものすごく酷い頭痛がありました。
病院でいただいた鎮痛剤では全く効かず1日中冷えピタ貼って唸ってました…

金曜日は終日そんな感じで土曜日は微熱(37.5以上無し)とモヤモヤした感じが残り、土曜日にようやく霧が晴れたような感じでした。

高熱が出られたのであればその名残りとか…かな〜🤔
頭が重いのは天候とかも関係すると思うのですが、目眩😵‍💫となると…副反応が続いてるんですかね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熱は、38.5ぐらいまで出ましたが、服薬したらすぐ下がりました!

昨日ほぼくらくら感がなく、おさまったかな?と思ったら、今朝またちょっとくらっとなったので、またか…と落ち込んでます😂💦

• 8月25日
猫LOVE

2回目打って4日目ですが、まだ頭痛とフワフワ感と倦怠感があります😅

私もよくくらっとなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

その後どうですか?
    わたしは少しマシになったものの、くらっとなるときがまだあります💦

• 8月25日
  • 猫LOVE

猫LOVE

6日目になりましたがまだ少しクラッとするし、あまり動くと心臓がドクドクしてしんどくなりますね💦💦😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    今日で摂取後1週間だけど、まだ完璧にもとに戻った!て感じではありません💦

周りに同じような方いますか?
    旦那はわたしの2日後に打ったけど、腕がまだちょっと痛いぐらい〜と言ってます。いつになったらもどるのやら…😭

• 8月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

旦那もまだしんどいと言ってます😂

常にしんどさがありますね💦💦

朝のニュースでモデルナの異物混入のロット番号が私も旦那も打った番号で、それも関係あるのかなぁ?!なんて話ししてます😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬とか飲んでますか?💦頭痛じゃなくてくらくらするので、イブとか飲んでも効かないかなあと思って放置してます😭💦

そうなんですね!💦
    問い合わせとかされましたか?👀

• 8月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

あまり毎日飲むのもよくないかなと思って薬は我慢してます💦💦

朝テレビでロット番号があったので、軽い気持ちで確認してみたらまさかのドンピシャでした😱

金属片みたいで、これは副反応なのか判断が分からないです😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭受診して漢方でももらおうかなと思ったんですが、このご時世病院に行くリスクが高すぎて😂💦

金属片てニュースでやってましたね!
    でも筋肉注射だから特に問題ないみたいな感じでした🤔

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

10日ほど前に2回目を打ってまだめまいがしてます。いつまで続くんでしょうかね🥺