※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永田産婦人科での出産時に、バースプランや助産師との話し合いは可能ですか?臨月に助産師外来がありますか?

岐阜県各務原市の永田産婦人科で出産された方に質問したいです。
バースプランなど紙に書いたり助産師さんとお話しする機会というものはあるのでしょうか?
臨月に入ると助産師外来があるのでそこでお話したりするんですかね?😌

コメント

ママリ

助産師外来はありましたが、バースプランについて改めて話したり、紙に書いた記憶がないです🙌
入院した時、看護師さんに、これだけはという希望は伝えました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺✨
    そうなんですね!バースプランもそんなに希望はないですが、私もこれだけは!ということは伝えようと思います😌ありがとうございます!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

下の方が言う通り、私も口頭でしたがちゃんと希望を覚えててくださって満足のいくお産になりました😌💕
    みんな良い方達ばかりですよね!!
    安心して元気な子を出産してください☺️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口頭でも汲み取ってくれたのですね🥺✨満足のいくお産になられ、素敵です😭💕
    私も頑張ります!丁寧に回答していただいてありがとうございました!!

• 8月24日
なー

4月に永田で出産しました。バースプラン紙に書いたりはなかったけど、後期になって先生に聞かれましたよ~カンガルーケアと旦那にもすぐ抱かせたいと伝え叶えてもらいました!助産師外来は4,7,10ヶ月とあるので不安心配があればその時に聞くといいですよ~皆さん優しいので永田産婦人科はいいです✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!4月に出産されたのですね!おめでとうございます🥺💕
    聞かれたのですねー!そして叶えてもらえたのですね😌
    看護師さんや助産師さん優しいですよね😭初のお産ですが頑張ります🔥

• 8月23日