※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市 津留にある、まるやとかさきいうスーパーに行かれた事のある方、…

大分市 津留にある、まるやとかさきいうスーパーに行かれた事のある方、教えてください🙏

まるやは夕方16時から17時頃って混んでますか??
何かお買い得品があったりするんでしょうか?

かさきはいつも駐車場がいっぱいで軽く渋滞ができてるほどなんですけど、口コミをみるとそれほどお安い感じがありません。
かさきのウリはなんですかね??

コメント

。

まるやはその時間は人がいたりいなかったり、その日その日で結構バラバラです😂ただそんなにすごい混んでる!!!とかはないです笑
野菜が安い時があったり、アイスはいつも何割引とかになってます!

カサキはお昼時がすごい混雑しますが、夕方はそんなにだと思います。駐車場のスペースがあまりないのと、すっごい狭いから渋滞してる感じだと思います😂
カサキはお惣菜が美味しいです!!
巻き寿司が特にと、コロッケは火曜か水曜かどちらかにすごく安くなるときがあってその時人がすごいです☺︎
値段は高いですね、、笑
でも美味しい惣菜買うならと思って…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、まるやは平均的なスーパーっぽいですね~😅
    アイスの割引はなかなか魅力的ですね✨

かさきはお昼がすごいんですね😳
    確かに駐車場狭そうです。
    ポッポおじさんの所で入る車と出る車がにらめっこしてるの何度も見ました😅
    お惣菜が美味しいのはいいですね~✨
    値段はやはり…ですか💦
    でもあの辺、美味しいお惣菜置いてるお店ってないから貴重ですよね!
    安い曜日に行ってみます😁

とても詳しくありがとうございました!

• 8月23日

カサキのウリかどうかは
分からないですが、
お惣菜は美味しいみたいですよ!!

コロッケが美味しいって
よく聞きます!!

• ママリ

ママリ

お惣菜が美味しいのってけっこう有名なんですねー😁
    コロッケののぼり、見たことあるような…
    駐車場狭そうで敬遠してたんですけど、人少なそうな時間帯にいつか行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月23日
はじめてのママリ

カサキはお刺身と、木曜のコロッケが人気です。
お菓子とかも安くないし、なぜ人気かというと、津留地区にスーパーが少なく、高齢者が多いからです。歩いていけるスーパーがカサキしかない方が多いです。

• ママリ

ママリ

お刺身も人気なんですね✨
    コロッケは木曜でしたか。

確かにあの辺スーパーないですもんね。
    その先に出来たセイムスがもう少し使えそうな店だったら良かったのに、と個人的に思ってますが😅

いつか木曜にコロッケ買いに行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

実家がカサキの近くです😊♡
上の方も書いてあるように、あの辺りはスーパー少ないので、まるやか、カサキになりますね🤣
(昔はセイムスが出来た辺りに、アテオが有ったんですが..)
高齢者の方も多く利用されてる印象です🎶
うちの実家は仏様のお供えを買いにもカサキに行きますが、入口の辺りに和菓子が沢山並んでて、おつかい頼まれた時もわかりやすかったです🤣♡

コロッケが確かに安い日が有って割とすぐ売り切れますね💡
実家に居る間も決まって毎週コロッケでしたよ🤣💓
あとは土曜日の午前中は野菜が安くお客さん多いです🥬
カサキのお惣菜美味しいですよ!
550円くらいの鰈の幕内弁当が好きで今でもたまに買って食べます🍱
確かに安くは無い...気がしますがバーコード決済も対応していて近く通った時は寄ることがあります💓

駐車場は確かに狭いですね😭
結構ギリギリでヒヤヒヤしたこともあります🤣
ドラッグストアがなかなか近くに無かったので、セイムスが出来て母親も嬉しがってました!

• ママリ

ママリ

なるほど、かさきやまるやは昔ながらの地域密着型のスーパーなんですね~😁
    コロッケの安い日って売り切れてしまうんですね💦
    そんなに人気があるとは!
    買える気がしない…😂

皆さん、お惣菜が美味しいと仰られてて気になります~。
    いつも通る時は駐車場がいっぱいで更に出入り口で渋滞してるのでなかなか寄り付きにくいんですが、いつかコロッケ買いに行ってみようと思います😊
    お向いが空き店舗になってるから、あそこを駐車場にすればいいのに~。

耳鼻科も建設中だし(県病の先生らしいですね)便利になりますね✨

• 8月23日