※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

昨日、久しぶりに、みてね。と言うアプリを開きました。別居してるので…

昨日、久しぶりに、みてね。と言うアプリを開きました。

別居してるので、当然夫とのつながり解除してるんですが、義父が先月、義母が4年前に、開いたことになってました。
でも、義父はみるわけないんないんです!
だとしたら、義母が義父の携帯で見たってこと🤔💭❓

義父は単身赴任なので、飛行機使わないと行けないです!
もし、そうだとしたら孫の事気にしてはいるんですかね?

義母に言われて落ち込んだこと…
・収入なくて(パート)、障がい児2人いるから、離婚は出来ないね。それより収入ある娘の方が…って真剣に悩んでたのに、取り合ってくれなかった

・決まってない事、勝手に真に受けて…
私が精神的に参っていることから、夫が私の地元に転職決めて、その会社の会長と、給料の話までし、私の親戚に、自ら挨拶までしときながら、いきなりちゃぶ台返しみたいにされたこと。
義母が勝手に、車くれると言い出して、車さんまで呼び、色選んでって言ったのに、これもいきなり無くなりました。
転職の件も、車の件も、言い出したのは夫義母で、お金の話まで出たら、私の中では決定事項でした。

車の件は、当時妊娠中で、1歳の子がいて、坂だらけで不便してたから、期待した部分はあります…💦

普通、転職ご主人が言い出して、お金の話までしてていきなりなくなったら、世の奥さんは怒らないものなんですか?

話がごちゃごちゃで、何が言いたいか分からなくなってしまったんですが…話聞いてください…😭

コメント