※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

子宮頸管の変動で切迫早産で自宅安静中。リトドリン服用中で36週で出産経験の方いますか?

子宮頸管が20mmから25mmの間でずっと変動してて
切迫早産で自宅安静にはなってますが
上の子達いるし 一体これは安静なのか。
ずっとお家の中にはいますが、、

リトドリンも毎回3回1から2錠ずつのんでて
36週で出産された方いますか??

コメント

2人目36w0dで産みましたよ👶🏻👌🏻

• なずたさ

なずたさ

切迫早産で 自然に陣痛来た感じですか?

• 8月23日

退会ユーザー

そうです!
    35w4dの検診で2.5mm子宮口大丈夫といわれていて37wまではもつとおもう!といわれてましたが陣痛きちゃいました🥲わたしの場合1人目もかなりはやかったのと3人目は2人目よりはやかったので早産体質かもということは3人目産んだあとにいわれたのでそのせいもあって36wでの出産になったかもです🥲

• 8月23日
  • なずたさ

なずたさ

早産体質はやっぱりあるんですね😭
    持つと思ってて早く陣痛来ると焦りますね、、

うちは上二人予定日まで何も無かったので今回はやめにくることはないかなどうかなと、、

• 8月23日

退会ユーザー

わたしは赤ちゃんが3人とも2000gなく産まれてるのでそれもあって早産体質というふうにいわれたのもあります🥲上2人も切迫でしたか??

• 8月23日
  • なずたさ

なずたさ

2番目の子は切迫で自宅安静になってましたが結局予定日まで産まれず、、
    今回も同じく切迫になってますが比べ物にならないくらい張りが頻繁だったり するのでどうかなぁと、、

2000無くで生まれるのは心配ですね💦

逆に巨大児体質で、、半分こしたいですね、、

• 8月23日

退会ユーザー

そうだったんですね😭切迫だと一度短くなった頚管が長くなることはなくて長くみえてるだけなので20mmになったのなら20mm以上は本来ないとおもうので予定日よりはやく産まれそうですけど人によるしどうなんでしょう😭ドキドキしますよね😭わたしの体質のせいでみんなちっちゃくてほんと申し訳ないです、、
    大きめで産まれてきてくれるんですね!!みんな何gで産まれてきてくれたんですか?👶🏻💡

• 8月23日
  • なずたさ

なずたさ

やっぱ見た目だけなんですね、、なんか少し伸びたと思っても次行くとグッと短くなってるから納得です、、

上の娘は4142で 息子は3400でした💦
    大きくて安定感はあるのですがデカすぎて 私の出血多量で 毎回少しですが寝たきりが続きます🙈
    でもこどもは元気だから安心するしかないですよね💦

今回も既に大きくてビビってます、、

• 8月23日

退会ユーザー

わたしも27mmなってて喜んでたら3日後に20mmなっててえ?!っていったらその説明されました(笑)4kg😳大きいですね😳🤍たしかに大きいとやっぱり産むのも大変なのかな😭小さくても大きく産まれてほしいとおもうし、大きくても怖いしないものねだりですよね😭いまでどのくらいですか?👶🏻

• 8月23日
  • なずたさ

なずたさ

ないものねだり、、ほんとそれです!!!
    小さくても心配ですしね😭

すでに2キロあります、、、💦

• 8月23日