※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何で占いってタロットが多いんでしょうか、、、素人でもちょっとカード…

何で占いってタロットが多いんでしょうか、、、
素人でもちょっとカードの意味切り方並べ方勉強したら
誰でも今日から占い師ですよね、、、

相談内容詳しく言わないといけないのは、その質問に寄せていくから当たってるようにみえるんですかね、、、

出たガードからこんなカード出ているけど、こうですか?ってきかれるなら分かるですが、、、
こういう考えは違うんでしょうか。

タロット占い師 2人並べて同じ相談内容したら
2人とも出るカード一緒じゃないと変ですよね。

時間を置いて同じ占い師に同じ質問、現状変わらずなら
同じカード出ないと変ですよね?

タロットって当たりませんよね?🤔

占い好きなんですが、最近タロットに疑問を持ち始めまして、、、星ひとみさんや木下レオンさん、シウマさんはタロットではないですし、やはりタロットは素人の占い方なんでしょうか、、、

少なくともほんとに見える方はタロットなくてもみえますよね🤔

コメント

姉妹のMAMA

タロットは結局誘導なので、占ってもらってる人が全て答えちゃってるんですよね😂

私は、四柱推命と九星気学しか信用してません‼️笑
星ひとみさんとか、あの辺はみんな四柱推命とかです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    タロット怖いわ〜😩
    私算命学で結婚と出産年当てられました😸

• 8月23日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

歴史のある算命学もいいと思います、やっぱりちゃんと歴史のあるものは違うなと思います。
    きちんと勉強した鑑定士ならだれがやっても同じ結果が出ます🙌🏻

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😆

今度から気をつけて占い参考にします🔮

• 8月23日
ごま

とあるアプリで占い師として活動経験があるものです😊

実際のところ、占星術、四柱推命など生年月日を使用する占いの方が的中率は高いので、基本的にそちらを使用し性格や運気の流れを読み取ります。
ただ、占う内容によってはタロットの方が適していることがあります。
彼の今の気持ちは?とか、彼から連絡はくる?など。これを生年月日で見るには難易度が高いです。
その場合タロットや易などが多く使用されます。
わたしも勉強のため多くの占いを利用しますが、霊感が鋭い占い師のタロットは特に当たるようです。

しかし、おっしゃる通り、タロットの歴史も理解せず趣味程度に勉強して占い師をしている方もよく見られるので、タロットしかしない占い師は私も正直信用できません。
他の占いをしっかり組み合わせているか、鑑定歴、鑑定人数などで本物を見分けることが大切だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは納得です!

占ってもらう側もちゃんと見極めなきゃダメですね🥺

• 8月23日