※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

旦那や彼氏がAVを見ることに対して、自分の体にコンプレックスを感じている女性がいます。産後の体の変化や自信のなさから、AVに出ている女性と比較してしまい、性的な関係にも影響が出ています。この気持ちをどうしたらいいか悩んでおり、関係が崩れるのではないかと心配しています。

旦那や彼氏さんのAV観賞て
皆さんどう思いますか…?
自然な事だし仕方ないのは
わかるのですが…

してると思うと私自身気持ちが萎え
気持ち悪いし全くしたくなくなります↓
他のを観てイケるなら
ずっと1人でやればと思ってしまいます…

多分自分の体に自信があれば
こんなに思う事はないのですが…

産後崩れた体が大嫌いで
コンプレックスです…
太った体なら痩せれば戻るので
そこまで気にならないのですが…
妊娠線、特にバストの変化
妊婦中からバストが異常に大きくなり
大きくなった事で乳輪はでかくなり黒く
萎んだ胸は垂れシワシワまるで
お婆ちゃんのよう…
もう誰にも見せる事ができません

お金があればシリコンを入れたり
大きくなった乳輪を小さくしたり
色々して戻したいのですが…
さすがにそんなお金はなく…

こんな汚い体…
AVに出てる女性は綺麗だし
そりゃ勝ち目ありませんよ…

こんな事思うと
とてもエッチなんてできなくなりました…
産後も元のままの方が羨ましいです
私と同じような方いたりしますか?

この気持ちどうしたら
いいのでしょうか…
私がどうしても距離を置いてしまうので
旦那とこのままだといつか亀裂が入りそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません!
えー見るなら誘ってよーって感じですw

はじめてのママリ🔰

なんも思わないです。自分自身も見ますし。逆にそれに対してムッとされたら悲しくなります。

別に夫に不満があるわけではなく、テレビを見る感覚でみてるだけなので自分を卑下しなくて良いと思いますよ😊

ママリ

AVみてるって発見した時はショックでしたし、からかってましたが😂

今は何とも思わないですし
自分の体がたとえ芸能人やモデルさんのように綺麗だったとしても、男は絶対みますよ😂そういう生き物ですから、"旦那さんが"とかではなく男として本能で見るんだと思います。
だから、気にするだけ無駄というか、むしろ現物の女じゃなく携帯で済んでるだけめちゃくちゃマシって思った方が気が楽です。

あとは、奥さんの体が醜いから見てる。とかでもないと思います!普通に別問題なのでそういう理由で見てるわけじゃないと思いますよ😂

私も見ますし笑
旦那の体が1番好みですが
それでも、AVは旦那の体が嫌いだから、旦那じゃ満足しないから、旦那のことが好きじゃないから。って理由で見てるわけでもなく、これも人間の本能としてみてるだけなので何も思わないですね😂笑

娘のママ

何系みてるか気になるくらいで全く気になりません!
そして私も見ます😂!!

体がキレイとか嫁と比べて、とかそんなことなにも考えてないとおもいます!
ただの自慰行為です😂
浮気よりマシ!っていう人もいますが浮気とは全く別物です!
一人でするくらい好きにさせて上げてほしい(させてほしい笑)です!

はじめてのママリ🔰

他でやってるなら嫌ですが、見て一人でしてるだけなら全然平気です😂むしろ「何系見てるの?」って聞きます笑
夫も言ってますがAV女優さんに何の感情も抱かない・性欲処理するためのただの道具って言ってました!それに毎晩求められたりしたらこっちも体きついし嫌なのでお一人でしてくれるならどうぞどうぞ!って感じです😁

さすがに風俗など生身の女性で発散されたら嫌ですけどね💦
AV女優さんに好意を抱いたりしてる訳ではないですよ!奥さんの体と女優さんの体は別物です。別に奥さんの体がどうだからってAVに走ってる訳じゃないです。そうですね、言い方失礼ですがAV女優さんはただのオナニーグッズの一つです!!笑

ちなみに、私も見ます😂笑
夫のこと愛してるし夫の体をだらしない体だなんて思ったこともないですが、AVの男優さん見ますよ🤭笑

るる

AVは全然大丈夫です!!風俗行かれるよりはマシです!!
こっそり旦那が見たAVの履歴見てこういうジャンル好きなんだ?!とか知るのも面白いです!(笑)
旦那とのえっちも別に不満はないですけど私は私の好みのジャンルの動画見ますし(笑)
一人でするのはまた別かなと思います!(笑)
Яinaaさんのことがどうとか、醜いからとかそんなことは旦那さんも絶対思ってないですよ😊❣️
勝ち目ないとか比べなくても大丈夫です!!芸能人見てかっこいいとか可愛いとか思うのと同じです😁❤️‍🔥

♡♡♡

わかりますわかります🥺

昔から貧乳がコンプレックスで、乳首が綺麗なわけでもなくめちゃくちゃ他の部位のスタイルがいいわけでもなく…
もちろんAV女優でも風俗嬢でもないのでテクニックもありません。

そして子供を妊娠出産、ない胸がさらになくなり、妊娠線の跡は消えず…昔はぴちぴちの若さだけが取り柄だったのに(笑)今はもうなにもないです。

なのでわたしもAVはおんなじ理由で無理です。
別物〜とか浮気じゃないから〜とか旦那がそうだとわかってても私自身がそう受け付けられません😂
比べられる対象をみてほしくないです😇

解決策じゃなくて申し訳ないですが、お気持ちすごくわかるのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️💦

ももちん

男性は体調を整えるためにも、溜めずに定期的に出した方が良いと思います。思春期からの習慣というか、そんなものなのでは?
みなさんの言うとおり、旦那さんもそんな感じで性処理をしているだけなので、ご自身が痩せて綺麗になったり、シリコン入れてみたりしても見ると思いますよ?

私の旦那は見ている気配がないのですが、どうも恥ずかしいと思っているのではないかと思われます。
今では旦那の体を思い、休日に数時間私が外出し、「おひとり様タイム」を作った方がいいのかな?とか考えたりもします。
私も時々、暇つぶしに(!)見ます。
でもやっぱ、感情がないので旦那が1番です😅

男性と女性では、性欲に対する考え方が全く違うと開き直った方がいいと思いますよ🍀
私も、胸が小さいのに脚がぞうさんでお腹もポーン!で最初はコンプレックスでしたが、それもわかって結婚したので、今はすっかり体任せちゃっています😁

旦那さんのことが好きなら、ソレの事は一旦どこかに置いておいて、リラックスして旦那さんに身を任せ見てはどうでしょうか😊

ママリ

私も体崩れました……
乳輪真っ黒デカデカだし元が大きいから垂れてしわしわ🤦‍♀️
ブラで持ち上げても外すとストーンで切なくなります…
さすがに旦那が女子高生モノとか見てたら嫌だけど普通に見る分には構いません!
見てるのに見てないと言われた時は嫌でしたけど😭
ただやっぱりAV見たあと私の体見て欲しくないです笑
私の体は世界中の男性に見られるAV女優さんみたいに綺麗じゃないから比べられたくない😭🤣

私も好きなので何も問題ありません💕

1人で抜くのと、実際にするのも男性の中では違うみたいです☺️

というか、私もそうです!
Hしたい時もあるし、自分1人でしたい時😊

K.A.A.T

見られるのは嫌ですが浮気よりマシかなって思ってます😂
私も2人目出産してやっと体重が娘産んでからの体重に戻り、乳輪もおっきく黒くなり胸も元々おっきい方でさらにおっきくなり、妊娠線 太ったお肉 2人とも帝王切開だったので縦切りの傷とフルコースでしたが旦那は普通に誘ってきてくれます😂
私が電気つけたままはさすがに体がすごいので電気拒否ですが😂
自分が思ってる以上に旦那さんは思ってないと思います😂
うちは子供2人で年子でお風呂は最近4人で入って旦那は息子の服着せて私は娘の服着せてでその間は裸ですがちゃんと女としてみてくれてます😂