※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa♡
妊娠・出産

産後7、8ヶ月で生理が一週間遅れています。避妊しているので妊娠は考えにくいが、不安があります。

産後7、8ヶ月目で妊娠以外で
一週間も生理遅れる事ってあるんでしょうか?

今日で一週間生理遅れていて
四人目は今の所考えていなく避妊はしっかりしているので
妊娠はないと思いますが100%ないと言い切れないので😭

授かっていたらもちろん嬉しく思いますが
このタイミングで出来ると年子4人になってしまい
育児の面でとても不安です😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!産後1年たっても不順だったりしました💦元々不順ではないです💦

はじめてのママリ🔰

ありますよ🤥
私産後2回目の生理
ストレスのせいで
1ヶ月来なかったことあります😦

ママリ

あります!
1年経っても遅れたりしました!
産後はよくあるって病院に言われました😂

はなたま

完全に断乳するまでは生理2ヶ月来ないこともありました😓
流石に病院に行きましたが、授乳中はよくあることだよ〜って言われました👍🏻

Rimi

今まさに1週間遅れています💦タイムリーすぎて思わずコメントしてしまいました😭💦2人目考えていますが、年子の予定はなかったのでドキドキしています。
授かれたらそれはそれで嬉しいのですが…なんとも言えない気持ちです😣

mika

今月5日遅れています💦
産後生理再開して、遅れることは初めてなのでドキドキしています、、
授かっていたらもちろん嬉しいですが、不安ですよね、、
私も妊娠の可能性はゼロではないので、検査薬しようか迷っています😭