※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

37週6日で、前駆陣痛があったが最近はなく、お産が遠い気がする。赤ちゃんは大きいが、予兆がないので不安。胎動が減ったが、お産は近くないはず。

37w6dです!
一昨日まで深夜から朝方にかけての重い生理痛(前駆陣痛?)があったのに昨日からはなくなりなんだかお産が遠くなった気がしてしまいます😭先週の検診で赤ちゃんが思ったより大きかったので今週には出てきていいんだよと思いながらも、おしるし破水もなく予兆がないので大きくなりすぎないか不安にもなります😞💧胎動が前より減った気がするのですが、お産が近いということではないですよね?😭

コメント

selfishday215

不安ですよね😢
でも赤ちゃんは自分で誕生日を決めるって言われてるぐらいなのでそこまで神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ😊
きっとお母さんのお腹の中が居心地良すぎてまだお腹の中に居たいんじゃないですかね🥰
出産前は前駆陣痛などを繰り返して急に陣痛が来るのでおしるしや陣痛などが来るまで気長に待ってあげてください😊

はじめてのママリ🔰

まだ37週、38週ですしもう少し気長に待ってあげてもいいのかなーって思いました😊✨
そろそろだなって思うとソワソワもすると思いますが、赤ちゃんのタイミングがあるでしょうしね♪
赤ちゃんって狭い産道をお母さん達よりも痛い思いしながら外の世界に出て来てくれるんです。なので赤ちゃんが覚悟決めて出てこようとするまで気長に待ってあげてください😌🧡

骨盤に挟まってくると胎動大人しめになるとか言いますね✨