※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu🔰
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。生理前の頭痛や気持ち悪さがあり、検査薬を考えています。

妊娠超初期の症状はどうでしたか?
今週生理が来る週です。いつもの生理前と同じような頭痛と下腹部にチクチクした違和感に加えて、少しモヤっとした気持ち悪さがあるのでもしかしたら?と思っています。
いつも生理がくると泣いて落ち込んでしまうのであまり期待したくないですが、生理予定日になったら検査薬を使ってみようかなと思っています。

コメント

selfishday215

妊娠した時は私は生理予定日より少し前から気分悪くてもしかして?って感じでした😅
生理予定日当日に検査薬をフライングしましたが結果陰性で出ず、そこから3日後ぐらいに検査薬したらこれは線なのか?ん?って感じでさらに2日後ぐらいに検査してやっと陽性になりました🤣

• mu🔰

mu🔰

コメントありがとうございます!
    やはり検査薬はフライングは良くないんですね。説明書どおり使用したいと思います!

• 8月23日
  • selfishday215

selfishday215

検査薬も安い物では無いので説明書通りにやるのが1番だと思います😂
    でも私は気になりすぎて何本使っただろう?と思うぐらい使いました🤣笑

• 8月23日
ぴょん

お腹がチクチクして風邪症状みたいな怠さがありました。
微熱もあったような…
これはもしかして!?と思い、生理予定日3日前とかに検査したらあっという間に線が出て陽性でした。

はじめてのママリ🔰

期待しちゃう気持ちは分かるのですが……
妊娠してて生理前にそんな症状でる人ってほんとにごくごく稀ですよ。