※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

内祝いでカタログギフトを頂きました。渡した金額とカタログの内容を見…

内祝いでカタログギフトを頂きました。
渡した金額とカタログの内容を見て、
多分5000円くらいかな?と思うのですが
これ!という物がなくて何にするか決められません💦

みなさんならどれにしますか?

①イオンシネマ映画鑑賞券 3枚セット
②iwaki 耐熱ボウル5個セット+耐熱計量カップ2個セット
③ティーポットとカップ2個セット

②、③は家に無いのであってもいいかな?と思ったんですか
使うかな…邪魔になるかな…と思ったり😂
①はいいと思うんですが
期限が到着から?〜4ヶ月以内と書いていたので
コロナもこれだけ多いので
期限内にはたして使えるのか?😅って感じで💦
最悪、メルカリとかで売れますかね?(笑)

みなさんならどれにしますか?
カタログギフト値段によりけりだと思いますが
これ貰っとけば外れは無いよ!って物ありますか?😳

コメント

ゆゆゆ

その中なら私は②が欲しいです! 何かと使えそうなので。
カタログギフトの時はいつも高級なお肉とか、普段自分では買わないなーという食品にしてます。

はじめてのママリ🔰 

私も②が欲しいです(^^)

きなこもち

2番が欲しいです!
レンジ調理するのに便利なので☺️

はじめてのマリリン

わたしも②にします。
実際産後離乳食作るのに購入しました。