※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

自分に甘くお菓子がやめれません😭専業主婦なので、一日家にいて、チョコ…

自分に甘くお菓子がやめれません😭
専業主婦なので、一日家にいて、チョコばっかり食べてます…。
34歳、肌荒れ、肥満はないですが、こんなに甘い物ばかり食べてたらいつか糖尿病とか病気になるよなと思いながら今症状がないからやめれず💦

お菓子の食べすぎの危険性を教えてください!🥺こわい話聞いてお菓子食べるの減らします!

コメント

ままり

おっしゃる通り、糖尿や肌荒れ、肥満になる可能性はありますが
今特になんともないとなかなか難しいですよね~😅

糖尿はほんっっとに大変で
お菓子どころかお米パンラーメンパスタ、食べられないし、
毎日お腹に注射ですよ……👻

チョコばっかりなら、カカオ70パーセントにしちゃえば大丈夫じゃないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

はじめてのママリ

甘いの食べてストレスやわらげてるんだと思いますよ。
大丈夫ですか?
カカオ高いチョコやオリゴ糖配合チョコにしてみる、とか、チョコかわりにミニトマトにする、とかわたしはしました!