※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび
子育て・グッズ

市の図書館での0~3才向け読み聞かせに5ヵ月の赤ちゃんを連れて行きたいですが、泣いてしまうか心配です。他の方の経験を教えてください。

最近絵本を見せると興味津々なので、市でやってる図書館での0~3才対象の読み聞かせ(童歌)に連れてってあげたいのですが、生後5ヵ月位で行かれた方いますか?
あの静かな環境で泣いてしまったらと思うとちょっと不安です(T_T)
また、赤ちゃんは喜んでくれましたか?σ(o´・Å・`o)?

コメント

モンチッチ

先月読み聞かせデビューしました!
絵本より、周りにいた赤ちゃん達に興味津々f^_^;あんまり本を見ていなかったような…でも行ってよかったです。

最近参加した時はキャ〜と興奮したのか声を出していました。ちょっと驚きと恥ずかしさで私は苦笑いでしたが、周りのママさんや読み聞かせの先生は和かに笑っていました(T_T)でも赤ちゃんも楽しんでくれてみたいです。

• ちびちび

ちびちび

ご返答ありがとうございます♥
    同じ位の月齢の方で安心しました!♡
    赤ちゃんには色々興味があるものがあって楽しそうですね!
    モンチッチさんのお子さんも、楽しんでくれたんですね\( ˙▿˙ )/♡
    お話聞いて行くのが楽しみになってきました!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月26日
  • モンチッチ

モンチッチ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。

私もいろんなイベントに参加して、母子ともに刺激を受けたりリフレッシュしたりしていきたいです。

• 9月26日