※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供が2人いるシングルマザーの方はどんな間取りに住んでいますか?出来…

子供が2人いるシングルマザーの方はどんな間取りに住んでいますか?
出来れば収入と、養育費の有無、持ち家か賃貸か、家賃を教えて欲しいです😞

この度離婚が決まりました🥲
3月までは今の家に住ませてもらう事になっていて、4月から車で40分強の実家に帰る事になっています。
ただ実家は田舎でおそらくまわりに同級生などはいなくなる地域です。私の職場からも遠くなります。
なので上の娘が小学生に上がるタイミングで定住地を決めた方がいいのかなぁともうすでに悩んでいます💦
私は手取り21〜23万、養育費あり2人で8万です。出来ればひとり親支援が手厚い今の市に戻りたいし、身軽に動ける賃貸がいいんですが、古いのに高い(築25年以上で6.5〜とか)のでそれなら頑張ってお金貯めて中古のマンションとか購入した方がいいのかなぁって思ってます😭

コメント