※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

豊中市在住で3つの産院で悩んでいます。雰囲気や待ち時間、費用について教えてください。

豊中市在住で矢吹産婦人科 たかせ産婦人科 直原ウィメンズクリニックの3つの産院で悩んでいます。
病院の雰囲気 診察待ち時間 費用等教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします

コメント

ゆた

直原さんはweb予約制で、朝イチ9時に予約をとって8時半〜9時の間に到着できれば、割とすぐ呼ばれますよ😊
院長先生はぶっきらぼうな感じで合う合わないハッキリ分かれます🙄

• ななみ

ななみ

教えてくださりありがとうございます!
    人気なので待ち時間も長めになりますよね😭
    参考にさせてもらいます

• 8月23日
りん

たかせ産婦人科で6月に出産しました!待ち時間は予約していても長めです。でも先生も助産師さんも皆さん丁寧で優しかったです!費用は他の病院がわからないですが高めかなと思います。無痛分娩でしたが手出しが20万ちょいでした。入院中のケアもとても良くて無理に母子同室しないですし私は次も機会があればこちらを選ぶと思います^ ^
参考になればいいですが、、、💓
最近は分娩予約制限してるかもなので早めに聞いた方がいいかもしれないですね☆

• りん

りん

土曜日が混んでますが平日の夕方ならまだ待ち時間が早かった気がします😌

• 8月23日
  • ななみ

ななみ

たかせさんも人気ですよね!
    家から一番近くて施設も綺麗なので第1候補にしてみようと思います
    ちなみにですが、入院中は個室にされましたか?

• 8月23日
  • りん

りん

入院中は個室にしましたよー!切迫でも2週間ほど入院したのですがその時は大部屋で他に誰もいない時と増えてきたら相部屋になったので声など聞こえます。大部屋だと料金は追加ないですが産後は個室が良いかと思いました!
    個室はトイレ付きでシャワーは共用でも問題なく快適でした😌トイレ付きはあまり数がなく埋まってたらトイレ無し個室になるみたいです!

• 8月25日
  • ななみ

ななみ

お返事が遅くなり申し訳ございません
    細かくありがとうございます!
    参考にさせて頂きたかせに決めました😊

• 9月13日
☆2☆

直原ウィメンズクリニックで里帰り出産しました。
病院の雰囲気はよくスタッフの方皆さん優しいかたです。
院長先生は細かい指導があり大変なところもあります。中にはそれを嫌がる方もいますが私は出産に向けての愛のある指導に感じました。
診察の待ち時間は朝イチか午後イチでweb予約すれば予約30分前に到着すれば早く呼ばれます。
分娩時は助産師さんがほぼつきっきりで背中などさすってくれたのでとても安心して出産ができ良かったです。

• ななみ

ななみ

教えてくださりありがとうございます
    そして返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    参考にさせて頂き無事病院が決定しました

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

矢吹産婦人科で出産しました♪
ご飯が本当においしくて退院したくなかったです!笑
体重には少し厳しいですがそのおかげであまり増えずに済んだので良かったと私は思っています。
費用は予約金合わせて15万ほどでした。

• ななみ

ななみ

返信が遅くなりまして申し訳ございません
    教えてくださりありがとうございます!
    矢吹産婦人科も綺麗で人気ですよね!参考にさせて頂き病院が決まりました😊

• 9月13日
 mnsママ

2人とも直原さんで出産しました!!

今回の出産も直原さんでします!
待ち時間は長いですが、雰囲気も料理も美味しいし、助産師さんたちも優しい方々です!院長は、好み分かれますが私はいい先生と思います!!安心感があって!
予約金合わせて13万ほどでした!

• ななみ

ななみ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    詳しくありがとうございます!
    病院選びの参考にさせて頂き決定しました

• 9月13日