※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

妊娠中で持病があり、大学病院で分娩予定。コロナ感染者受け入れなし。感染不安やワクチン未接種による不安あり。

ニュースでもあったコロナ感染の妊婦に対する病院受け入れ問題について最近不安に思う事があります。
現在、妊娠中で持病がある為、分娩は大学病院でします。妊婦健診も大学病院でしています。でも、私が行っている大学病院はコロナ患者を受け入れていません。もし私がコロナにかかっていて急に陣痛とかが来たらどうなるのか不安になりました。
感染者もどんどん増えてきているし、感染しないために気をつけているつもりですがいつ自分が感染するか分からないので色々と不安です。
ワクチンもまだしていません。

コメント

べりー*

今かかってる病院にどうなるか確認してみるといいかと思います😌

  • コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

    コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

    コメントありがとうございました。そうですよね。確認してみます。

    • 8月22日