※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

出産祝いの内祝いでオンラインショップを探しています。焼き菓子がいいかな?2000円程度でおすすめのショップを教えてください。

出産をしてお祝いを頂いて、内祝いを送ろうと思うのですが、このご時世で2人小さい子を連れて、お店に行けそうにないので、ネットで注文しようと思い、色々サイトを見ています。

皆さんどこで購入しましたか?
焼き菓子が無難ですかね?🤔

おしゃれママな子達への内祝いで
2000円位で用意できたらいいなと思っています。

おすすめのオンラインショップ等
ご存知の方教えてください!!!💕
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルポッシェのサイトで買いました!

ママリ

Annyとか見たりしてます👀!

りとる

ミルポッシェで買いましたー!

優しい麦茶

ミルポッシェで頼みました!🙆‍♀️

焼き菓子でいいと思います☺️
あとは渡す方の子供が小さいならゼリーセットやジュースセットとかでも喜ばれるかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

同世代の友達にはミルポッシェのお菓子や、小さい子がいる友達には可愛いガーゼケットとちょっとしたお菓子をセットで送りました!
旦那側もミルポッシェで肉のセットとか送っていました(笑)

高額くださった上世代の親戚にはたまひよで文明堂のカステラとお茶のセットを送りました😊

みこ

まとめてすみません。
コメントありがとうございます😊!
主人と相談して。ミルポッシェで探して送ることにしました!ありがとうございました!