※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

産後、体質が変わり、風邪を引きやすくなったり、食べ物で胸焼けすることが増えました。産前とは違う体調に困っています。

産後、体質が変わった方おられますか??

私はなぜか、ほぼ家にいるのに風邪を引いたり
(他の家族は誰も引いてないのに😭)
今日は辛いラーメンと生クリームの甘い飲み物を飲んだら胸焼けしてしまい、すごく気持ち悪かったです( ; _ ; )
産前はこんなことなかったのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が重くなったり、軽度ですが、紫外線アレルギーになりました💦
あと、甘い物が食べたくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私も少し変わりましたよ〜!
生理痛が酷くなって、なぜか生理始まる1週間前から生理痛が来るようになり…
風邪も産前は寝たら治ってたのに、今はただの風邪でも治るのに何週間もかかります😩
しかも子供が鼻水や咳したら100パーセント移るし、子供より治り悪いしで散々です。笑

ままり

食べ物の好みは変わっていませんが、
長男出産後、生理が普通にくるようになり驚きました。
以前は排卵も無くて、ずっと不妊治療していたので💦
そのお陰で次男は通院することなく自然に授かりました。
ほんと妊婦、出産は未知で奇跡ですね☺

ぽん

私は生理軽くなりました〜!

胃もたれすることは増えましたが歳かな〜と思ってました💦

はじめてのママリ

体質かなり変わりました😞
免疫力なさすぎてすぐ風邪ひいたり歯茎腫れたり喉腫れたりするし、胃もたれとかもすぐします😂💦
辛いの大好きだったのにお腹壊すようになっちゃって食べれなくなったり🥲🥲🥲
生理前やたら浮腫むようになったり.笑

不思議ですよね🤣

想✩

わたしは産後、大好きだった生クリームがダメになりました😭

しらたまん

産後ではないですけど、妊娠したら花粉症軽くなりました(´・∀・`)

毎年薬飲んでしのいでましたが、今年は薬無しで乗り越えられました(´・∀・`)