※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

福岡県の太宰府市、筑紫野市周辺でこちらのマリトッツォが売っているお…

お世話になっております。
福岡県の太宰府市、筑紫野市周辺でこちらのマリトッツォが売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか⁉️近くにデイリーヤマザキもなく、色々なお店を見回りましたが見つかりません😭情報よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

求めてる回答でなくて申し訳ないですが
ヤマザキのお客様相談室に問い合わせたら
近くのどのお店にあるか教えてくれますよ✨

• もも

もも

ありがとうございます。早速連絡してみました😄

• 8月23日
どれみ

筑紫野ではないですが、福岡市の西鉄ストアやレがネットにはありますよ!
西鉄ストア、レがネット系列みられてもいいかもです!
ちなみに惣菜が売ってるとこらへん…サンドイッチらへんにあります

• もも

もも

そうなんですね😄レガネット行ってみます😊助かりました!!

• 8月23日
ちぃまま🐢

デザート売り場でトライアルで見たような‥似たような‥もの見ましたよ✨

• もも

もも

トライアル、全く候補にありませんでした!覗いてみます😊

• 8月23日
emama

筑紫野のkonakonaというパン屋さんのマリトッツォ美味しいですよ☺︎