※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの乾燥肌におすすめの保湿力高いベビーローションやクリームはありますか?ベビー専用でなく、大人も使えるものでもOKです。

保湿力の高いベビーローションかクリームありませんか?3ヶ月の赤ちゃんで今和光堂のみるふわローション使ってますが肌が乾燥してます💦ベビー専用に限らず、ニベアみたいに大人も赤ちゃんも使えるてやつでも大丈夫です!

コメント

あんこ

ワセリンとかどうですかね?
皮膚科に子供連れて行ったときに保湿はワセリンとかで大丈夫と言われました!!

でも皮膚科でも薬出してもらえるので実際それが1番安くちゃんとしたいい薬が貰える気がして、私はいつも皮膚科行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃はプロペト使ってました☺️
小児科行くと、ヒルロイドかプロペト処方してもらえると思いますよー🙆‍♀️

スポンジ

和光堂の高保水ベビークリーム良いですよ。
チューブタイプのやつです。

アベンヌも良いですよ!

肌が乾燥してるなら小児科行くとローション処方してもらえますよ😊
息子もずっと小児科でヒルロイド処方してもらってます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!病院に行くほど酷い感じではなくて😅とりあえず市販のオススメしてくれたやつを使って酷くなるようなら病院行きます!