※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接でピアスをつけたまま受けてしまいました。土日出勤希望を伝えたものの、ピアス規定違反か心配です。店長は気づいているかもしれません。

いま、面接受けてきたんですが、飲食でピアスダメなのに
ずっとつけっぱなしのピアスに気づかず受けてきちゃいました💦💦
面接前まで身だしなみ気をつけて鏡見てたのにです😭😭

面接では、土日どっちか1日は出て欲しいと言われていて
私は土日の方が都合いいので、土日両方でたいとは伝えました!

アクセサリーダメなのに、ピアスつけてしまってたら落ちてますかね😭😭
店長さんからは、ピアスのこと何も触れられなかったですけど多分気づいていると思います😭😭

コメント

始めから厳しく行く人は、ピアスNGと言っているのにも関わらずつけてたらそこで落としてしまうかもしれませんね…💦

そこまで厳しくはしておらず面接してみて採用したいと思えば、勤務の時は外してねと言われるだけだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだけ化粧濃くないかとか気にしていたのに、1番大切なピアスを外し忘れるなんてほんと最悪です😭😭😭
    結果は後日なのでもう怖すぎます笑笑

• 8月22日
ama

仕事しに行ったわけじゃないし大丈夫じゃないですかね🤔
うちの職場は華美な髪の毛アウトですが、金髪で面接来て受かった後に染め直してる人いましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところもamaさんの職場みたいな感じだったらいいんですが😭😭😭
    金髪でも受かるところあるんですね😭

• 8月22日
🍞

飲食ならそこまで面接厳しくないから大丈夫かなと思います!
ピアスが原因で落とすって飲食ではないかなと💭勤務する時は外してねと言われると思います!