※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

園の関係者からコロナ濃厚接触者が出てPCR検査の結果待ちとの事で、登園…

園の関係者からコロナ濃厚接触者が出てPCR検査の結果待ちとの事で、登園自粛のお願いの連絡が来ました。期間は来週の水曜日までです。
やむを得ない場合は保育してくれるようなんですが、園の関係者とは職員の事でしょうか?

皆さんなら仕事休まれますか?登園させますか?

コメント

ちい

職場に相談してみて、
休ませてもらえるなら水曜日まで休みたいです😭

• ママリ

ママリ

濃厚接触者が出たとの連絡だけなので陰性なのか陽性なのかも分からず😅
    今までは保護者が‥園児が‥と連絡来ていたのに今回は園関係者とのことで😖園児だったら園でマスクしてないので休ませたいな〜とも思います😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

登園自粛なので、自宅で子供をみれる環境なら休む、どうしても子供を見れないなら登園ですね。

うちも金曜日に陽性者が出たと連絡があり、木曜まで一部休園になってます。
私が在宅勤務しながら子供見る予定です。

• ママリ

ママリ

休みをお願いすれば休めて家でみることは可能ですが、給料面ではとてもきついです。

私の方は濃厚接触者で、園児なのかも保護者なのかもわからずで😅

• 8月22日