※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

久しぶりの検診でした〜😊お腹のべびちゃんは2695g!娘の時は小さめだった…

久しぶりの検診でした〜😊

お腹のべびちゃんは2695g!
娘の時は小さめだったのでびっくりしてます😳笑

予定日まで行ったら3000g超えるのかな?
また2週間後なのでどのくらい成長してるか楽しみです🥰

前回の検診で心電図に引っかかりました。
31日に心エコーなどをしてもらいに総合病院にいきます。

心電図引っかかったけど何も無かったよ!だったり
異常があって帝王切開になったよ!などありましたら教えて頂きたいです。

心電図と同時に貧血の診断もありました。
目眩だったり息切れ、動悸など症状があります。
貧血によるものなのか心臓が異常だったりなのかよく分かりません。

もし、同じような方がいらっしゃいましたらコメントお願い致します😰

コメント