※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鹿児島市で有名な霊媒師を教えてください。霊媒師に相談したら驚くほど当たっていて、今後の恋愛も上手くいくと言われました。皆さんも同じ経験はありますか?

できれば鹿児島市で霊媒師で有名なところ、ここはすごいなどあれば教えてください!

なんか占い師に元カレからもらった邪気が膣内にあるので有名な霊媒師にお願いするようにいわれたのですが言われたことなどがすべて当たっていて信じてる部分があります。
でもまさかの回答でびっくり。本物の霊媒師とそういうことをしないといけないと、、え?って時が止まりました笑

でもそれをすることで確実に今後の恋愛も上手くいくと、、
皆さんこんな経験ないですよね??

コメント

カバゴン☆

もちろんないですし、詐欺にしか思えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも無料でみてもらって色々当たっていたので、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも最後に下着つけてていいので下半身の写真お願いします。みてみますのでって言われた瞬間ん?なんで?ってなって怖くなったのはありました、、

    • 8月22日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    怖すぎですよね、それ😱

    しかも無料でって所がまた怪しいですし。

    悩みって結構みんな同じような事だったりしませんか?
    適当に言っても当たるところは当たる気がします…

    もちろん親切な占い師もいるでしょうが、その人はやめた方がいいと私は思います。
    下半身の写真とか絶対普通撮りませんって😱😱😱
    恐ろしいです😱

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。さすがにそこは断ってやりとりもやめました、、怖かったぁ。

    • 8月22日
ありさんmama

経験ないです😅

私はその占い師さんは信用しません✋
仮に本物の霊媒師さんを紹介されたら、そういうことをするつもりなんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介っていうよりさがしてみてください!偽物もいるので気を付けてくださいとは言われました、、
    でもほんとにそこまで考えてしまってました、、

    • 8月22日
  • ありさんmama

    ありさんmama


    やめましょう!
    怪しいです💦

    その占い師さんはどこで知ったのですか?
    無料の占いはだいたい詐欺ですよ☠️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!下半身の写真を最後要求されたのにはびっくりしましたが、、そこでハッと我に返りました。怖かったです、、

    ここで前回相談させていただいた方に教えていただきました。
    なので信じてしまいました。

    • 8月22日
  • ありさんmama

    ありさんmama


    そんな要求、ありえないですね💦

    占いなんかしなくても素敵な方と出会えますよ🍀✨

    もし気持ちがモヤッとしているなら、近くの縁結びにご利益がある神社にお参りするだけでも気分転換になりますよ☺️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね、、

    そうだと信じたいです!
    そうですね!そういうところにも行ってみたいとおもいます!

    • 8月22日
deleted user

絶対詐欺です😂
膣内て💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、聞いたことなくて。
    でもたしかに男運わるいしなぁーとかおもいながらでした、、

    • 8月22日
はじめてのママリ

それ詐欺とゆーか
そういった癖のある人が
性的暴行をする為に、そんなことを言ってるとしか思えないです💦

鹿児島の方なんですよね??
私の祖父母が鹿児島ですが、鹿児島ってとても親身になってくれる人が多いし、他人との境界線が無い感じがあるので、そういった詐欺とか犯罪が出てくるのかな?って思いました

無料だからったことは
相手にとって金銭よりもメリットになることがあるからやってるんです
占い師ってカウンセラーに近い部分があって
相手の言動をよく観察してるので相手を洗脳しやすいんですよ💦

無料なら尚更危険だと判断して下さい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方には鹿児島に住んでること一言もいってないですしそもそもその方とさっきやりとりはじめただけで相手のひとのこともなにも知らない状態だったので、、

    はい。以後気を付けたいとおもいます、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなら尚更怖いです😱
    自分の知らないところで個人情報漏れてる場合も考えられるので、、、

    その人が本物だったら、必ず金銭のやり取りがありますよ💦

    今後の恋愛が確実に上手くいく方法は、あなたの捉え方次第ですよ
    幸せかどうかは本人が決めることですから

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!顔写真もすぐ消しました、、

    ですね!本人次第ですほんとに!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方とのコメント見ましたが、ここで教えて貰ったとゆうことは
    その人も詐欺グループの一人じゃないですか??💦
    そのうち、遠回りに霊媒師が出てくる可能性ありそうですよ💦
    本当に危ないです💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよねー。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

邪気が膣内に🤣
私だったら信じるもなにも吹き出しちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吹き出したんですが邪気がどうこうに詳しくなさすぎて信じてしまいました。笑

    • 8月22日
R

私も1回占い師にセクハラされたことあります🤢🤢
天文館の占い師でした💦

ちなみに私、前ナンパしてきた男の人に初対面であなたはこういう性格でしょ?って話したら、え?占い師?って言われたことあります😂
占い師ではないのですが←

話してたらなんとなく当たったりするんですよ😂

その占い師の言うことは気にせず、普通に神社など参拝する方がよっぽどいいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか?ちなみにそこってなんてところですか?

    まぁたしかに色んな人はいるけどある程度当てはまりますもんね!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことないですね、、

    • 8月22日
  • R

    R

    私も友達に教えてもらって行ったんですけど、まぁ最悪でした😵
    店内に2人っきりで最初は普通に占いだったのですが、途中から「君はほんと可愛いね、こんなやつで悩むなんてもったいない、自分が結婚してなかったら付き合いたい」とか言い出して手も出されて、途中で娘さんが来たので最後まではセーフでしたが、、
    恋愛で悩んでるところをうまくつけ込まれた感じでした🤢

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー途中まであったってことですか?
    そんなことあること自体がおかしな話ですよね、、

    • 8月23日
  • R

    R

    本当なら警察案件ですよね、、
    でも証拠もってないし、結局泣き寝入りですね🥲🥲

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなんか悔しいですし怖い思いされましたね、、

    • 8月23日
  • R

    R

    店内で2人きりなどになった(ほかに客がいなかった笑)のもよくなかったんでしょうねー😫
    とりあえず二度と行かないです!

    はじめてのママリさんも気をつけてくださいね🥲

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそういうことあると怖いですね、、

    お互いに気を付けましょう!

    • 8月23日