※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソ
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、妊娠検査薬で薄く陽性反応が出ました。生理痛のような痛みがあり、妊娠超初期の方の経験や薄い反応の方の体験を知りたいです。再検査予定です。

昨日生理予定日でしたが生理は来ていません。
5日前くらいから、お腹に生理痛のような痛みがありてっきり生理がそろそろくると思ってましたが、なかなか来ないので妊娠検査薬で調べてしまいました。フライングかなーと思ったら薄く陽性反応が出ました。
薄かったので来週あたりもう一度やってみようと思ってますが、
妊娠超初期で生理痛のような痛みがあった人、
検査薬で薄く反応が出て妊娠していた人はいますか?

コメント

na 《20》

今回の妊娠と下の子妊娠の時がそうでした!

  • チャソ

    チャソ

    そうなんですね!
    フライング気味でしたが、やはり薄くても反応有れば妊娠なんですかね!

    • 8月22日
deleted user

生理予定日付近で生理痛みたいなのあったから生理くるかと思ってたけど妊娠してました🙋‍♀️

  • チャソ

    チャソ

    生理前の症状と妊娠超初期の症状はやはり似てるんですね、

    • 8月22日
さやぶー

生理前症状あって妊娠してました(≧▽≦)