※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お仕事

育休中で、キャリアアップを考えていますか?夫から自己投資を促され、悩んでいます。

育休中です。

お子さんを一時保育などに預けて学校に通ったりや通信教育などを受講してキャリアアップされた方いらつしゃいますか?

夫に自己投資しなさいと言われ、そうしなきゃいけない気になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中に一時保育を利用して学校通うのは私的には何かが違うと思います😅
育休延長するんですよね?😅

育休は勉強してキャリアアップできる期間ではないのでは??
そういうことをする人がいるから育休なんて遊んでるだけ!ずるい!楽してる!とか言われるんだと思います💦

子供が寝ている間に勉強するとかなら良いと思いますが、育休の手当てもらってるのに、一時保育に預けてまでっていうのがちょっと、、と思いますね。

じゅん

私は息子を保育園に入れることができず、育休中に資格取りました💡
復帰したら、職場の人に喜ばれましたよ😊

一時保育の時間は好きに使っていいですよと保育士さんに言われてるので、キャリアアップの時間に使っても私はいいと思います✨
美容室などのリフレッシュで一時保育使われてるママさんたくさんいますし😃

上でいいねが多くて、私の周りの環境とは大きく異なっていてびっくりしました😱💦

はじめてのママリ🔰

一時保育は無料で利用するわけではないですし、自由に利用して良いと思います😊利用する理由は人それぞれで、空きがあれば全然いいと思うのですが😊家事育児しながら合間に勉強して資格を取るのはかなり大変だと思いますし💦