※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

26歳、痩せ型です。真夏にショートパンツやサンダルを履いたコーデした…

26歳、痩せ型です。
真夏にショートパンツやサンダルを履いたコーデしたいのですが、ストッキングは履くべきでしょうか?

コメント

かなた

私なら履かないです!暑いの嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

履きます。

はじめてのママリ🔰

履かないです!
足の黒ずみや何か
隠したいものがあるなら
履きます!

はじめてのママリ🔰 

暑いので私なら履かないです!

私は履いてます!
19くらいの頃から脚出す時は必ずストッキング履くようにしてます。
毛穴ゼロ肌荒れ無しの美脚だったらむしろ出すかもしれませんが😂私はそうじゃないのでちゃんと隠すようにしてます

履いた方が綺麗に見えるし、出先で急に靴を脱がないといけない場面に出くわしてしまった時なども焦らなくて済みます😌

ままり

ショートパンツにストッキング履いてると不自然な感じするんですが、今時のストッキングって生脚に見えるくらいいいストッキングなんでしょうか?
ストッキング履かないと出せない脚なら短いの履かなければいいのにって思ってしまいます😅
30過ぎてる方で生脚で履いていてる方いましたが、脚が綺麗だったしお顔もファッションに似合っていたのでお洒落って年齢じゃないなって思ってます☺️
堂々と生脚で履きましょ!💛

a

履かないです!
脚の毛穴とか気になるなら最初から履かなきゃいいのにって思っちゃう人なので🤭

ちょり

おばさんならともかく、20代ならショートパンツにストッキングって違和感ありませんか?見た目的に。履いている人見たことないです。

はじめてのママリ🔰

二十代です!
私も足出す時はストッキング履いてます!
まわりにも二十代でストッキング履いてる人もいるので全然変じゃないです😊
コメントになんか言ってる人もいますが、私ははひざに昔のこけた傷やあざ、掻き傷なんかもあるけど、履きたいものは履きたいのでストッキング履いてます!!