※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ファッション・コスメ

153cmユニクロワンピース。足首見えるワンピースあるんですかね?😭💦毎年…

153cmユニクロワンピース。。。

足首見えるワンピースあるんですかね?😭💦

毎年いいなぁー…と思いつつ早5年目、悩みに悩んで買ったら床にワンピースが付きそうとか(笑)

低身長の皆さんユニクロやGU服どう着こなしてますか?☺️

アラフォー前半になってしまったので、無地のワンピースが飽きずに着れるかなぁ…と思い買ったことを後悔してしまってます(;O;)

リラコくらいの長さのワンピースはないんかーい!😱💦と、真夏にワンピース着ている方が羨ましく思ってしまう自分がいます…。

低身長での着こなし術をご存知の方、アドバイスをお願いします😫💦

コメント

ママリ

わかります!丈長いですよね。
わたしは155cmですが、今年ユニクロで1着、GUで1着ワンピース買いました。

どちらもフラットシューズで辛うじてくるぶし出るかなくらいで、マネキンとはだいぶスタイルが違いますが、これはこれで気に入って着ていますよ✨

ウエストマークなどは苦手なので特に気にせずマキシワンピとして着ています😂

階段を登る時などは花嫁みたいにちょっと裾を上げて気をつけないといけませんが😅

低身長さん向けのwebショップなども増えてきてるので丈が気になるようならそういったお店を見られた方が理想にはフィットするかもしれません🥰

• ゆいx

ゆいx

階段を登る時、わかります😅
    まさに登り方は花嫁仕様ですよね😂💦

気にしないで使うやり方は考えなかったので、せっかくだしそのまま着るのもチャレンジしようと思います☺️

低身長向けのウェブショップも見てみます🥰

とても参考になります!コメントありがとうございました(≧▽≦)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ユニクロでワンピース
1着今年買いました👍
ちなみに148cmです!

ネットで見たらもう
無かったですが
全部ボタンで紐が付いてるのでお腹の部分で絞ってちょっと上げてきてます!!

けど全体的に長めじゃなかったので愛用してます🥰

自分の身長に合うワンピース見つけると嬉しくなります🙈

身長同じです!

夏服はわからないんですが、去年の冬頃出てたフード付きのスウェットワンピはふくらはぎくらいの丈(Sサイズ)だった気がします!

XSだったらもうちょっと短くなると思うのでネットで探すといいのかなと思います!

退会ユーザー

あと哀しいですがキッズの150の無地のやつが意外といけたりします(笑)
    妊娠中はワッフル素材のキッズサイズのワンピよく着てました😂

• 8月22日
ママのすけ🔰

147センチです🙂
先日通販のリュリュモールで買ったワンピースがジャストくるぶしでした👍️