※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☪︎⋆。˚✩
妊娠・出産

永井産婦人科での検診で性別を教えてもらえないのか心配です。産まれるまで分からないでしょうか?

こんにちは。
現在妊娠6ヶ月で第2子を1月に出産予定のママです。
永井産婦人科に通っています。
第1子は小田原市立病院で出産したため、永井さんの情報については詳しく知りません。
私はお腹の子に心配事があってから院長先生の検診を受けるようになったのですが、院長先生は性別を絶対教えてくれないとか。

これからの検診で性別を聞かないでいたら、産まれるまで教えてくれないのでしょうか?
分かる方がいたら教えて下さるとありがたいです!

コメント

はな

産まれるまで教えてくれないです💦
かと言って聞いても絶対教えてくれないと思います🥲

• nico☪︎⋆。˚✩

nico☪︎⋆。˚✩

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅💦
    他の先生ですぐに教えてくれそうな方はどなたか分かりますか?

• 8月23日
  • はな

はな

エコーでお股が見えそうになったらすぐ違う部分にズラして画像で判断できないようにするくらいの徹底ぶりです😅
    亀山先生でしたら27週くらいになればヒントとして教えてくれました!

• 8月23日

nico☪︎⋆。˚✩

え🙄‼️
    医院長先生そこまでするんですね😂
    亀山先生ですね、ありがとうございます!

• 8月24日
reindeer

亀山先生にストレートに聞いたら普通に見てくれましたよ👍
けど、タイミング悪く赤ちゃんが動いてしまい…
「一瞬だけどついてたように思う。また今度診ます」って言っていただけました。
その後、三並先生に診てもらいましたが… その時も赤ちゃんの向きがわかりずらくて今回もはっきりしないかと諦めてたのですがわかるまで時間かけて診てくれました。ちょうど30週の健診で時間かけられる余裕があったのかもしれませんが。けど、三並先生は優しいから時間かかっても教えてくれる気がします。

院長は絶対教えないで有名ですよね。院長先生だったら性別知るのは諦めた方がいいと思います。

nico☪︎⋆。˚✩

ありがとうございます♡
    やっぱり医院長先生から教えて貰えることは無いんですね😂
    じっくり見てくれるのはありがたい👏!!
    24週になったのでそろそろ名前も考え出したいなーと思ったので次の検診で、亀山先生か三並先生に診ていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日