※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

10年のパートナーシップで5年のセックスレスが続き、欲求不満を感じている女性が、セックスレスの解消方法について相談しています。

出会って10年。結婚して5年。
この5年の間に色々あって旦那とセックスレス。
ちょっと前まではそうゆう気持ちがかなりあったけど最近は全くなくなってる。
たまーにするけど1ヶ月に一回だったり2、3ヶ月おきになったり。
いつもワンパターンで楽しいものではない。
でも、3人目は欲しいからやらないとって思う。
やるんだったら楽しくやりたい
けど、その気持ちも満たされずって感じ。

誰がが言ってたなーって今も思い出すのが三代欲求。
性欲、食欲、睡眠
これが満たされてる時は〜なんたらーとかいってるやついたなーって😭

セックスレスってどうしたら解消されるんですかね😅

コメント

なな

気づいたら一年してませんでしたよ。うちの場合笑
元々旦那が淡白で。。
歴代の彼氏が旺盛だった影響か、私もしたいほうで。。
めちゃくちゃムカついて何度も喧嘩しまきたよ。
三人目ほしくなったし、本気で切れて話し合いしてから月1.2回ですけどしてます。。
もう無理かなと思っていたのですが、毎回燃えるようになりましたよ!
話したくないけど、しっかり話し合えば何とかなるものですね。
出会って20年、結婚して8年です。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

コメントありがとうございます😊
    ちょっと前までは私からしたい!と、旦那からのアプローチがあったんですがお互いにそんな事もなくなってきてて😂
    元々ベタベタするの好きじゃあない人なので余計なのかな?と
    3人目は欲しいけど私の気持ちも向かなくなってきてるので話あった方が良いですよね😭

• 8月22日
  • なな

なな

そうですねー。
    子供が欲しくなくても、夫婦の営みはお互いにとって大切ですし、営まないと更年期とか早くなる、更年期の症状が重かったりするので、する相手がいなくても一人でもしたほうが良いらしいです。産科のYouTuberの女医さんがいっていましたよー!
    してなかった一年間、私から誘うことはなくたまにあちらから、とりあえず誘っとくか的な感じで誘われたりしてイラついたので無視してました笑
    しかし、更年期のこととか調べて怖くなったのと、三人目ほしいかも、このまま女として枯れたくない!と思い立ち、自分から話したくなかったですが話しました!
    回数少ないですが、満たされてます

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

お互いに性良くないとむりですよねー。うちはわたしがしたくないけどだんなはしたいらしく、、