※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ予定日なのに前駆陣痛すらこない😂いや、前駆陣痛あるのかもだけ…

もうすぐ予定日なのに前駆陣痛すらこない😂
いや、前駆陣痛あるのかもだけど、分かんない😔

子宮口が指一本くらい開いてるよって教えてくれたけど、頸管長は今どのくらいあるんだろう?
頭触れるからちゃんと降りてきてるね、エコーももう後ろ向きだからお顔見えないね、順調にお産に向かってるねって言われたけど、胎動激しいからたまたまうしろむきだったんじゃ?と思うし…前駆陣痛もよくわかんないし、ホントにもうすぐ生まれるの〜?😂
信じられないよ〜🥲

この際破水してでも早くでてきて〜😂😂
まだまだ産まれないって言われた日に陣痛来た人も居るみたいだけど
予定日超過も予定日前出産もこればっかりは赤さん次第とはよく言ったもんだ〜😓
陣痛も出産の痛みも怖いけど怯えてるより早く済ませたい😂

コメント

あめたん

ほんと、早く産みたいですよねー😅
身体もきついですし陣痛待ちも疲れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に体が重たくなってる感じしますよね〜😂
    一週間ごとの検診で100gくらいしか増えてないっぽいけど体感的には日を追うごとにずん!ずん!と🤣
    39週一緒ですね🥰
    予定日まであと何日ってとこだけど、超過して促進剤とかバルーンとかやられるのだけは勘弁😨と思いながら日々過ごしてます😂
    焼肉食べたりツボ押ししたりしてますけど、まーったく意味ないです😅(笑)

• 8月22日
  • あめたん

あめたん

わたしもう赤ちゃん3400gあるって言われてて、早く産みたいです😂
    促進剤は勘弁です💧痛いって聞くし…💧できたら自然に陣痛きて産みたいですよね💦
    今日は満月だから期待してましたが…微妙です…😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!大きくてしっかりした赤さんですね♡
    内診グリグリも恐ろしいですよねー!
    そうだー、今日満月だった😂調べておいたのに忘れてました😅(笑)
    毎日ドキドキしちゃってホントそれだけでも疲れちゃいますよね〜🤣

• 8月22日