※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やまだレディスクリニックで出産育児一時金42万円の支給制度はありますか?費用の負担が気になります。

やまだレディスクリニックでは、出産育児一時金42万円の直接支払制度を利用できますか?
病院を選ぶのに、費用の一時的な負担がないか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

🐥

3年前はできましたよ🙋‍♀️
ちなみに手出しは11万ぐらいでした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます!最終的には直接 問い合わせてみます。

• 8月22日
きなこ

小幡のやまだレディスクリニックでしょうか?

直接支払いできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました。
    ちなみに手出しはどれくらいでしたか?可能なら教えて頂けると助かります。

• 8月23日
きなこ

手出しは、休日夜間からの入院で8万円でした。
トラブルあって、点滴や薬、特別に先生の受診があったのでもしかしたらもう少し安いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!それでも10万以下なら、この辺りでは良心的な病院のようですね、参考にさせて頂きます。

• 8月25日
はじめてのママリ

直接支払制度利用出来ましたよ〜!
6月に出産したのですが、自然分娩で8万5千円ほどだったと思います🙆‍♀️✨
私も金額の面でやまだレディス周辺の産婦人科いくつか調べましたが1番良心的な値段だったように思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そして出産お疲れさまでした。
    同じエリアで比較された結果は参考になります。やはり費用は抑えられうですね!

• 9月1日