※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホントに旦那が気持ち悪い!ゲーム内でカップルになってる女と毎日朝昼夜…

ホントに旦那が気持ち悪い!!!

ゲーム内でカップルになってる女と毎日朝昼夜問わずLINEして、毎晩ゲームして、わざわざ目覚ましまでかけて子供が泣いてるのを放っておいてモーニングコールして、夜の22時にも目覚ましかけてうたた寝してもゲーム出来るようにしてて、夜中に電話して好きだのなんだの言ってる。
これでやましいことはないんだって!
変な時間に目覚ましかけてるから、何でそんな時間に目覚まし?ってわざと聞いてやったら、デフォルトで設定してあるってさ。

私に対して優しさとか気遣いとかあるならまだ許せるけど、カップルになってからはそういうのもなくなって、ただひたすらモラハラするだけ。
以前はモラハラされても愛情があったから、我慢できたけど、カップルになってからは愛情がなくなってきて、もうホントに一緒にいるのが苦痛でしかない。

離婚したいけど、無職だから仕事見つけなきゃだし、でも子育てに追われ過ぎてて、仕事探してる時間もない。
求職中として、保育園に入れたかったけど、待機児童で入れず。
愛情がなくたって、毎日旦那がLINEしてるのとか、ゲームしてるのとか目に入ってくるのがストレスで、体調も悪くなる。
子供が早く喋れるようになって私の味方になってほしいと思う私は性格が悪いんだろーなぁ(笑)

コメント

🔰

え、それって浮気?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気に思えますよね!
    でもやましいことはないそうです。

• 8月22日
  • 🔰

🔰

それは浮気にしかおもえません。(笑)
    ゲーム内だろうが。(笑)
    やましいこと満載!(笑)

• 8月22日