※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

なんかいつも私が旦那の為の時間作って色々やってるのに結局ちょっとず…




なんかいつも私が旦那の為の時間作って
色々やってるのに
結局ちょっとずつイライラが溜まっていって
爆発して旦那に当たり散らすけど、
旦那は言いくるめ方が上手いというか
自分も怒ってますアピールしてきて
最終いつも私が謝ってる。





ここをこうして欲しいって話しても
ケータイ見ながら聞いてるか聞いてないから
分からんし

話しても腹立つだけでほんま同じ空間にいたくない
賃貸やし部屋数も少ないから
テレビみてダラダラしたいのに
旦那もおるし横に並びたくないから
子どもの横でケータイ見てる




あー単身赴任かなんかでどっか行って
しばらく帰ってこんといて欲しい



旦那との子育てよりも
ワンオペで姉妹見てた方が
気楽やし無駄なイライラなくていいわ





あームカつくムカつく












コメント

かぴ

その気持ちすごくわかります‼️
私も、旦那との子育てよりも、ワンオペの方がイライラしないし、気楽です❣️

  • M

    M

    最初は色々不安でいてくれたら安心って感じだったんですが、慣れてきたらもう1人の方が楽ですね🤣

    • 8月21日
ママリ

同感すぎです本当に…

毎日お疲れ様です🥺

こっちなんて朝起きた時から寝るときの逆算して動いてるのに
気楽でいいですよねぇ。
何も考えてないというか、毎日同じこと言わせんなよって声を大にして言いたいです。

  • ママリ

    ママリ

    そして単身赴任とかでどっか行ってほしいのもめちゃくちゃわかります。

    • 8月21日
  • M

    M

    なんかこんなに育児も色々考えて仕事もして家事もして…ってやって
    まだ旦那の自由時間の為に動いてんのに感謝の言葉もないしなんやったら些細なことで色々言われるしもう黙っといて?消えて?って思っちゃいます😂🤣

    • 8月21日