※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
お出かけ

大分市 森町スタジオステップとスタジオマリオで1才のお誕生日の写真を…

大分市 森町
スタジオステップとスタジオマリオで1才のお誕生日の写真を撮ろうと思いお店に見積もりに行きましたが、スタジオステップは最初の料金のみ教えてくれただけで詳しい説明はなし、マリオは詳しかったですが安くて五万円、、もう衣装買って自宅で撮影しようかなと考えてます💦なんだかんだやっぱり高いですね😅
スタジオマリオや、スタジオステップでお誕生日の写真撮った方いますか?*やっぱりスタジオで撮った方が絶対キレイですよね、、でも高い💦
写真どうしようかめっちゃ悩みます😂

コメント

241

先週、1歳の誕生日の写真をスタジオステップで撮りました!
私も旦那も軽い気持ちで行ったら……高かったです😭
こんなもんなのか?私たちが無知だからなのか?と思いつつ……せっかくだしと注文しました😂笑
でも、おかげさまで可愛い写真も撮れたので良かったです🥺✨
参考にならずすみません😂🙏

• MaMaRi

MaMaRi

ステップさん、見積もりに行ったとき衣装可愛かったです♥️
    やっぱり可愛いですよね🎵😊
    お返事ありがとうございました💓💓

• 8月22日
mon

100日記念で森町のスタジオステップ行きましたが、かなり高かったです😵
電話で値段も聞いたんですが、やはり詳しく教えてくれませんでした!
写真のデータが欲しいとなるとアルバム作らないともらえず結局9万近くしました💦
確かにきれいに撮ってくれるしスタッフの方も優しいですがもう、行かないかなと思います。。

1歳は、アンヘル二二さんに行って撮ってもらいました!アルバムはなくデータのみですがとてもオシャレに撮ってもらい大満足でした🥰値段は4万くらいだったと思います!

• MaMaRi

MaMaRi

電話で聞いても詳しい料金教えてくれないんですね💦
    アンヘルニニさん調べました🎵😊いい感じですね♥️ありがとうございました🙏✨

• 8月22日
ママリ

インスタとかでやってる個人のカメラマンさんにおうちスタジオで撮ってもらうのはどうですか??

• MaMaRi

MaMaRi

大きなスタジオより個人でされている方がいいなって思いました🎵
    ありがとうございます😊💓

• 8月22日
へも

プライベートフォトスタジオ安いですよ☺️✨

結婚式の前撮りで、荏隈にスタジオがあるPhotostudio PASSIONさんにお世話になりましたがデータも全部もらえるし撮影中スマホで撮影できるし、何よりご夫婦でされてるのですごく気楽でした☺️❤️

引っ越してしまったのでそれからはお願いできてないんですが、料金に関してもWebから問い合わせもできるのでもしよかったら聞いてみてください✨

• へも

へも

何度もごめんなさい💦

スタジオだと¥25000〜、出張だと¥35000〜になってました🥺!アルバムの枚数によって変わるみたいですけど、データも全部もらえるのでおすすめです☺️✨

よかったらサイト見てみてください💡

• 8月21日
  • MaMaRi

MaMaRi

詳しくありがとうございます😊💓
    撮影中撮影出来たりと、いいですね🎵貴重な情報助かります✨ありがとうございました🙏

• 8月22日
まるまる^^*

スタジオマリオで撮ってます^^*
平日行ったことないので分かりませんが土日は衣装を3着しか選べませんが可愛い写真を撮ってもらえますよ^^*
料金は高いですがどうしても買っちゃいます(笑)(^^;)
撮影中の動画撮影は大丈夫ですが写真撮影はダメだそうです🙅‍♀️我が子は人見知りで泣いたり好奇心旺盛で歩き回ったりして動画撮影した事ありませんが(笑)

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます✨料金いくらでしたか?😊
    参考にしたいので、分かれば教えてください🙏🌟
    動画okなんですね、私も当日は動画撮る余裕なさそうですがとても貴重なお話をありがとうございます🎵

• 8月22日
  • まるまる^^*

まるまる^^*

アルバム作ったりすれば料金は変わりますが我が家はデザイン台紙4切2面¥23100とフォトディスク¥5500でした^^*
    フォトディスクも撮影して写真にしてもらった6枚程しか入れてないので安いのかもしれませんが(笑)
    撮影料は確か¥3300だったと思います。
    うちは前からマリオさんにお世話になっているので誕生日前にハガキがきてそのハガキのクーポンを使ったので今回の撮影料は無料でした^^*‎
    毎回クーポンをもらえたりするので初回よりは安く済む事が多いです^^*

• 8月22日
  • MaMaRi

MaMaRi

詳しくありがとうございます😊
    クーポン頂けるならお得感ありますね💓
    マリオさんに今回はお願いしようと思います、ありがとうございました💓💓

• 8月22日
  • まるまる^^*

まるまる^^*

どうしてもどの写真も可愛くてアルバムにして増やしたりして料金高くなっちゃうんですけどそれだけ撮る人が上手いって事かな😋って毎回旦那と話してます(笑)

きっと可愛く撮ってもらえますよ(*^^*)
    撮影中グズってどうしてもダメだと思ったら日程変えてまた後日とかにもして貰えると思いますよ(*^^*)

• 8月22日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます😊💓
    ぐずったら後日してもらえるのはありがたいです🎵
    ありがとうございました💓

• 8月22日