※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週前後のお腹の張りについて質問です。一日3回くらいで、仰向けで寝転がっている時に多いです。動いている時に気づけていないかもしれません。

18週前後の皆さん、お腹の張りの頻度どのくらいですか?
多いと一日3回くらい張っていますが、それが多いのか普通なのか久々の妊娠で忘れてしまいました💦
比較的に仰向けで寝転がっている時に多いです💭
動いてる時に気づけてないだけかもしれませんが…

コメント

ぷーちゃん

私はその週数に張ったことないです|д゚)
ちなみに今も張りなしです!
体質ですかねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体質ですかね…?
    もともと妊娠中張ることはよくある方で💦
    でも切迫とかにはなったことないので、本当体質的なものですかね??😣

    • 8月26日
deleted user

頻度は気にしてなかったですが
たぶん私もそれくらいだと思います!
今日はお腹が緩くて横になってるのですが長時間張ってて大丈夫か??
って思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくらいの方いて安心しました💦
    私の場合何故か仰向けの時に多くて😣

    • 8月26日