※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初マタの19週の方が、お腹の違和感について悩んでいます。夫がいびきをかいて寝ていることで腹が立っているようです。

現在19週の初マタです。
このお腹の違和感は…なんだろ😭💦
ずっとお腹さすってる横で旦那が大きないびきかいて寝ててホント腹が立つ😇

コメント

ままり

子宮が大きくなる痛みや違和感ですかね?🤔

• R

R

張ってる感覚がわからないのですが、昨日の朝から違和感があって、今違和感が強いです💦
    子宮が大きくなる痛みや違和感ならいいのですが…
    健診まで2週間あるので不安です🥺

• 8月21日
  • ままり

ままり

突っ張る痛みは子宮が大きくなる痛みかなと思います☺️
    我慢できない痛みや出血がなければとりあえず大丈夫だと思います✨

• 8月21日
  • R

R

そうなんですね🥺💗
    今日も仕事普通に出来たし、我慢できない程ではないので大丈夫ですかね😊✨
    ありがとうございます❣️

• 8月21日
まる

子宮が大きくなる痛みもありますのでそれですかねー?
違和感てどんな感じですか?
痛いですか?締め付けられる感じですか?腫れてる感じですか?
お腹ついついさすってしまいがちですが、お腹さするとお腹張るのであまりやらない方が良いらしいです。

• R

R

コメントありがとうございます🎀
    昨日も質問させて頂いたのですが、突っ張ってるというか、筋が伸びてるというか、何とも説明できない感じで😭💦
    それと多分便秘が重なって違和感が強く感じてる気がします💦
    お腹さするのよくないんですか?😱
    辞めます!

• 8月21日
  • まる

まる

筋が伸びてる感じならきっと子宮が大きくなるからかなぁと思います🙂
    定期的にお腹がギューっと締め付けられてウー。イテテッ。って感じじゃなければあまり心配ないかと🙂

• 8月21日
  • R

R

締め付けられたり、イテテっ、も無いです☺️
    最近急激にお腹が出始めてて、夜中に足をつったり、この違和感も昨日からで…
    赤ちゃんが成長してる違和感だと思って乗り越えます!
    ありがとうございます🎀

• 8月21日
R

コメントありがとうございます🥺💗