※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッコリ
産婦人科・小児科

各務原市の横山産院での出産について、病院からの入院時の持ち物リストをもらえるか不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

各務原市の横山産院で12月に産もうと思うのですが、
上の子の産院では安定期あたりから
病院の冊子というか、入院中何を持っていくかとか
詳しく書かれたものをもらえました!
そーいった物はもらえないのでしょうか😳?
知っている方みえたらぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

(^^)

私も12月に横山で出産予定です(^^)
上の子の時は7ヶ月の時に後期のパパ・ママ教室がありその時に入院時に必要な冊子等もらえたので,もう少ししたら案内があると思います!!
ただ,コロナがあるので教室が開かれるか分かりませんが…今度行った時何も言われなかったら先生に直接聞いてみようかなと思ってます😊

  • マッコリ

    マッコリ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ月ですね🤭💓
    パパママ教室でないともらえないんですね💦
    私も今日検診なので一度先生に聞いてみます✨
    情報助かりました😭✨✨

    • 8月24日
  • マッコリ

    マッコリ

    今日検診行って、やはり後期パパママ教室でもらえるみたいです🙆‍♀️
    2人目で行かない場合は受付から入院説明があるみたいです!!
    パパママ教室今はコロナでママしか行けないそうです😳
    オムツサンプルもらえるので行ってみようと思います😆😆😆

    • 8月24日
  • (^^)

    (^^)

    やっぱりそうですよね(^^)
    上の子も横山さんで出産したんですが,その時もオムツサンプルや色々もらえた気がします☺️

    私も次行ったら案内されるかなって思ってます😊

    • 8月24日