※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

愚痴なんですが。笑っちゃうくらい。過去の投稿を見られるようになって…

愚痴なんですが。笑っちゃうくらい。

過去の投稿を見られるようになって、何年も同じ事の繰り返してんだなっておもったよ。久しぶりにブチギレられたよ。なにが原因って、お昼カレーをご馳走になったのに、夜ご飯もカレーだったから。お弁当も、作って持たせてるんですよ?

夕方荷物取りに帰ってきたとき子供に献立聞いて、道ですれ違ったわたしに、「お昼カレーだったから」って言ってった。いつも夜ご飯が同じ献立になってもお昼も同じだったといいつつ食べてくれたし、なにも気にせず。習い事に連れてって帰ってきてマッハでカレーを作った。

帰ってきて、言ったじゃん。と。
ええ、聞きましたけども。
じゃあカレーでいいよ。って言うんで
その言い方なんだよと思いつつ無心で他の料理を作ろうと思ったら、シカトしてんじゃねえよってブチ切れ。

食べてやる感半端ないと思ったので言い返したのですが、ブチギレにブチギレで子ども大泣き。一生メシ作んなくていいよ!弁当毎日買ってこい!って言うんですが、やはり弁当買うのはわたしなんですね?と思ってクスッと笑ってしまった。

毎日疲れて帰ってきてっ言いますけど、
いや、わたしもですけど?
仕事、お迎え、犬の散歩、習い事、ご飯、お風呂
全てこなしましたけど?

ピアノやらせろって言ったのは旦那。
習い事は全部わたし任せ。
犬を飼うって言ったのは旦那。
散歩は、わたし。
働かなくて良いって言うけど、
わたしも働かなきゃ生きていけません。

そのあと論理的に人の思考と価値観の違いについて
話されましたけど、子ども泣いてますし、寝たいし。

過去の投稿でも散々愚痴ばっか書いてて、
ああ、こんな感じだったんだなって思った。
ほんとうに久しぶりにこんな言い合いをしたから
忘れてたけど、こう言う人だったもんねえ。
もうほんと、スンって感じ。

今のこの生活を今終わりにしたいとは思わない。
子どもが親ばなれの年になったら。
犬とネコが、生涯を全うしたら。

そのためにはまず、へそくりを貯めますかね。
浪費癖のこの人に全て捧げてたってなにも残らないし。
わたしだって、働いてんだし。

あと、3人目を望んでる旦那に内緒で、
ミレーナを検討中。
お金貯めよう。
頑張ろ。
決意の投稿でした。

コメント

まぁ

私だったらそもそも性的なことしたくなくなるかも…💥
何が3人目じゃぁ!!って感じですよね🤣

私はお弁当毎日とか無理なんで、自分でやりくりしてもらってます。職場と家近いのでだいたい家に帰って何か適当に食べています。
食費節約のためにはお弁当とは思うのですが。
キャラメルポップコーンさんはとても偉いと思います😊🌟

  • にょん

    にょん

    こんな愚痴にコメントをありがとうございます。🥲

    ほんとですよね🥲
    嫌だと言っても
    避妊もしてくれないんですよ🥲
    今は避けに避けて、レス気味に。
    この調子で、、と思ってます😏

    ご主人がご自身でお昼を適当にしてくれてるなんて、理想的です。用意しないとダメで、用意しないとガンガンお金下ろすし、🥲貯まらない🥲うちの旦那も会社、とても近いんですけどねえ🥲

    お褒めの言葉でまた頑張れます😌
    また限界になったらこちらにお邪魔します🙇‍♀️ありがとうございました💓

    • 8月21日