※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、スーパーの焼肉弁当を食べたら柔らかくておいしかったが、生焼けではないか不安になった。再加熱していないので、レアだったらどうしようかと思っています。

妊娠中スーパーに売ってる焼肉弁当とか食べてる方いますか?

妊娠してから、お肉生焼けがこわく自分では、カッチカチになるまで焼いているので久しぶりに食べたスーパーの焼肉弁当がお肉柔らかくておいしくて😂😂

食べたあと、ふとレアとかじゃないよね?と不安になりました😭
温め直して食べてないので、レアとかだったらどうしようと思い😂

コメント

ママイ

普通に食べてましたしそんなに気にしてなかったです!
焼肉行く時はよく焼くように心がけてたくらいです💡

はじめてのママリ🔰

レアしか食べないので
普通に食べてましたよ😊

deleted user

スーパーとかで売ってるようなやつならしっかり火が入ってると思います🙋‍♀️(レアだと食中毒の危険などもあるので...)
特に薄切り肉なら大丈夫かと☺️✨

deleted user

普通に食べてますよ(笑)
お休みの人がスーパーとかコンビニでお弁当買ったりして楽します(笑)

はじめてのママリ🔰

スーパーのレアだったらそもそも食中毒問題やばいと思うので、大丈夫だと思いますよ😊