※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

次女がアンパンマン大好きすぎて、もうずーっっっっっとアンパンマン見…

次女がアンパンマン大好きすぎて、もうずーっっっっっとアンパンマン見る攻撃で、地味にストレス😑
もう見飽きたんですけど🤷🏻‍♀️
アーンパーンチッッッ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

コメント

カエル🐸ぴょこぴょこ

うちの娘もでーすヽ(´д`)ノ
起きたらアンパンマン
ごはん食べたらアンパンマン
暇さえあらばアンパンマン……🌀
よくもそんな繰り返し観られるなと。。。
ご機嫌取りには大助かりですが😅

• みあい

みあい

一話終われば、またすぐアンパンマン!!の繰り返しです😱
    もう私小声で「アンパンマン野郎だな」って呟いてしまうほどです😑
    アンパンマンの何がそんなにいいんだろう?と疑問です(笑)
    確かに自分に都合いい時には、アンパンマンには助けられますね🙇‍♀️😂

• 8月21日

セリフ覚えちゃいますよね😂
アンパンマンブームが過ぎて、うちは毎日プリキュアです笑😂

• みあい

みあい

ですよね😂
    うちも長女がプリキュア見る!って言って見たりしますが、またすぐ次女のアンパンマン!が始まります😑

• 8月21日

退会ユーザー

2人でテレビの取り合いになる感じですね😂ニュースとか全然見れないですよね笑😂

• 8月21日
  • みあい

みあい

とてもじゃないけど見れませんよ😭💦
    たまに夢中になって遊んでる時とかに、運良く見れるくらいです😂
    それでテレビがアンパンマンじゃない!って気付かれた時に、またアンパンマン攻撃ですからね😑

• 8月21日