※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

38週の健診で次回の予約が39w3dか40w2dで埋まっています。お盆休み前に計画分娩を決める予定ですが、40w2dはギリギリで補助券も1回分しかないです。

昨日38週6日で38週の健診に行きました!
次の予約し忘れてて今確認したら1週間後付近が全て埋まってて空いてるのが39w3d(前回から4日後)か40w2d(前回から10日後)です😅

どちらがいいんでしょうか?
ちなみに産院が9月1日〜5日までお盆休みでその前に計画分娩するかどうか次回決めるそうです😅
40w2dだと8月30日なのでギリギリですよね💦

でも補助券あと1回分しかないしなあ〜笑

コメント

rere

あたしなら電話します( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )←

むー

私だったら週明けに電話してみます!
予定日近いし、予約の間にねじ込んで予約とってくれませんかね😅?

あと余談ですが、私が通っている産院は誰か出産した人がいるとその人で埋まってた予約が空いたりします😂
既に予約がいっぱいならもしかしたら空きが出るかもしれないし、週明けの電話でも遅くないんじゃないですかね🤔?

R

先生1人しかいなくてすぐ予約埋まっちゃうの心配だったので電話して1週間後押さえてもらえました!
ありがとうございました😊