※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏休み中、誰ともほとんど話さず、孤独を感じています。感染者数が多いためママ友も誘いづらい状況で、ネットでしか話す相手がいません。

夏休みに入ってから夫以外誰とも喋ってません😂
レジの店員さんにはーいとか言う程度。
公園行っても誰もいない、感染者数2000人近い為ママ友も誘いづらい雰囲気。

何かすごく孤独になりませんか🥺❓
ネットの中でしか話す人がいないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですー!
なのでママリ依存症になっています😓
こちらで他のママさんとやり取りできることがストレス発散になっています。

• ぷりん

ぷりん

ですよね😭
    しかし連投しすぎなのかママリでも全然レスつかなくてこれまた孤独になってましたw

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間によっては全然レス付かなかったりしますよねー!
    私結構徘徊してるので、また見かけたらコメントします😆

• 8月21日
ママリ🔰

一緒です😭
ずっと引きこもりなのでテレビ見るかママリの投稿見るか…
こんな生活もう嫌です💦💦

• ぷりん

ぷりん

ママリも連投しすぎなのか全然レスつかなくてこれまた孤独になってました😭
    どうぶつの森でどうぶつと話して癒される…やばいですw

• 8月21日
ぴよぴよ

わかります…旦那以外、リアルな大人と話してないです😂
それでもネットで繋がると、1人じゃない、と少しホッとします🥲

本当は近所のママ友誘ってお家プールする予定でしたが、誘いづらい、、、
(実際コロナも怖いけれど💦)。

• ぷりん

ぷりん

連投しすぎなのかママリですらレスつかなくなってきてまた孤独になってました😂

そうそううちも夏休み前はプールやりに来る?ってお話もらってたんですが、感染者数が夏休み入ってから何倍にもなったので何か話を出しづらくて今に至ります💧

• 8月21日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

レスつかないの、孤独感増しますよね😂わかります!!
    唯一の大人と話せる場です💦

それもわかりますー!!😭
    わたしも誘うね♩とか言ったのに、誘えてません😢
    もうコロナ感染が一気に増えたことで、どこまで気をつけていいのか不安になりました😂
    今までは感染対策しつつ、支援センターとか買い物も行っていたんですけど…💦

• 8月21日