※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

1週間後に再び逆子と言われ、焦っている臨月の女性の相談です。

今月逆子ですって言われて1週間後になおったねって言われたのに
その1週間後にまた逆子ですって言われました。
今もすごく下でけっています。ほとんどの人が治るって聞いたんですけど9月のはじめで臨月にはいるので焦っています。

コメント

うどん

私ではないですが私の母が私を産む時に、はじめてのママリさんと同じ感じだったみたいです😂
逆子が治っては戻って治っては戻ってを繰り返して最終的には頭が下になったみたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ

ママリ

全く同じ事がありました😂
そこから3週間くらい逆子でしたが36週あたりまで粘って直りましたよ。

🐰

焦りますよね💦私30週から逆子になって、逆子体操もシムスも何もしませんでしたが、35週5日で戻りました!まだ回ると思うので無理しない程度に出来ることしてみてください☺️

むーみん

下の子が同じ感じでした!
逆子になって1週間後治ったのにその1週間後また逆子で…
その翌週にまた治ってそのまま出産しました!
33週だとまだ隙間あるのでまだ戻る可能性高いと思います😊

たこさん

私は36週のとき逆子体操のブリッジ法をやってる最中に、グニュ〜ンとお腹の中をなぞるように頭位に回ってくれました😊