※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族時間つまんない旦那とも娘とも気が合わない私はもっと公園とかお家…

家族時間つまんない

旦那とも娘とも気が合わない

私はもっと公園とかお家プールとかせめて家でも工作とかお菓子作りとか一緒にやりたいのに

お家がいい
お外行かない公園きらい
全部ママがやる
YouTube

旦那も娘も友達いなくて1人で遊ぶのが好き

コロナだしちょうどいいけど、YouTubeは嫌だ

娘は発達障害の可能性高くて、知的障害っぽい。
検査して精神面がまだ2歳
だからできることが少ないのも分かるけど

気が合わないことがなによりしんどい。
もっともっとコミュニケーションとりたいのに難しい
話しかけても会話にまだうまくならない

娘は言葉は話すけど、マイワールドでぬいぐるみとずっと話してる

旦那は平気でYouTubeで放置

コメント