※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみか
ファッション・コスメ

今まで行っていた美容室が移転し、リニューアルしました。そのせいなの…

今まで行っていた美容室が移転し、リニューアルしました。そのせいなのか、今まで担当してもらっていた美容師さんに指名料1000円がかかるようになっていました😱笑
たかが…なのかもしれませんが、最近仕事を辞めたため、少しでも安く済めばいいなあと思うのですが、1年半くらいその方にお願いしていたのに、急に指名なしにしたら申し訳ない気がしてしまい…

ただその方を指名したのも絶対にこの人がいいからというわけではなく、他に気になる方もいるので違う人でもいいと思っているのですが、なんだか気まずいです…😭

シレッと指名無しで予約して、素直に節約したいのでとか言えばいいんでしょうか😂

くだらない質問かもしれないのですがどなたかお優しい方ご意見お願い致します🙇‍♀️

コメント

たろこ

私ならしれっと行きます😁
指名料って勿体ないしそのお金トリートメントに回せたり出来るし気にしないです😀

• くみか

くみか

コメントありがとうございます!
    そうですよね、よっぽどその人がいいなら別ですけど、もったいないですよね😭💦シレッと予約してみることにします👍💓笑

• 8月21日
Mズ

その人の予約が埋まってる時に指名なしで予約します😂
どうしてもこの日じゃないと来れなかったので〜って事で👍

• くみか

くみか

コメントありがとうございます!
    その手いいですね😍でも見てきたらまだ予約割と余っててその戦法が使えなさそうなので、様子見していこうと思います!🤣💓

• 8月21日