※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

健診でお腹がパンパンで、赤ちゃんが大きいと言われました。同じ経験の方いますか?

今日健診でした。

特に問題はなかったのですが
お腹が結構パンパンで寝てる時くるしいですって話したら

2人目だからお腹が出やすいのもあるし、羊水も少し多いけど特に気になる事はないよ言われました。

ちなみに32週4日で赤ちゃんは2100g
おっきいねぇ〜と言われました
まあ1人目も3535だからな!超えてくるだろうなあ!と言われました笑

同じような経験された方いませんか?

コメント

はな

32週2日で2400とゆわれました😂パンパンで寝にくいですよねー😭頻尿ですし😭抱き枕使ってますか?検診の時に何か相談しても解決策を言ってもらえた試しがないです😅仕方ないねーって感じで流されてしまいますー、、あと少しお互いがんばりましょー🤰

• mamama

mamama

お腹パンパンですよねーー😭😭😭!
    抱き枕使いたいのですが、息子が腕枕をしたがるので上向きでくるしいまま眠りに付きます😔気づいたら息子も離れてるので身体を横にしてます🥲

お互い頑張りましょう😭😭❤️

コメントありがとうございました!

• 8月21日
りんご

私も胎動が痛いとか、寝る時に苦しいとか伝えましたが、結局は「仕方ないねー」なので途中から言うのやめました(笑)

1人目も3300でしたが、2人目はもっと大きく生まれました😂

• mamama

mamama

解決策なんてないきっとですよね😔

私も2人目の方が大きくうまれるぞー!なんて言われたので、、今から産むのが怖いです🥲

• 8月21日
アデリー

私も32週に入ってから、何となく夜、楽な体制がなかなか見つからず寝れなくなってきました。
同じく2人目です。

昨日も全然寝付けず、さっき昼寝してました😄

1人目もそんなんだったのかなぁ?と思いつつ、いろいろ体制変えながら寝れる体制見つけてます😁

お互いもう少し頑張りましょうね😊

• mamama

mamama

寝つきも悪くなりますよね、、😔
    さらに私は頻尿で3回ほど目覚めてしまうので結局全然寝れずの毎日です🥲
    1人目のお子さんも歳が近いですね💕
    1人目思い出せないですよね🤣🤣

お互いもう少し!頑張りましょう!

• 8月21日