※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式で子どもが着るようなワンピースって、今からの時期だとどこかの…

卒園式で子どもが着るようなワンピースって、今からの時期だとどこかのお店(ブランド)で置いてますか?
サイズは110です。

下の子の七五三の家族写真用に購入して、卒園式でも使い回したいのですが、お盆休み前半で買い物に行った際には見つかりませんでした😓
どうせ2回しか着ないから百貨店ブランドじゃなくてプチプラでいいやと思っていて、アイドルグループの制服みたいな感じよりもシンプルな感じや若干ピアノの発表会っぽいドレスに近いデザインのほうが好みです♡

バースデイ、西松屋、プティマイン、アプレレクール、ブランシェス、anyFAM、あとリサイクルショップを見ました。

10月の撮影日前に、実際に店頭で物を見て購入したいと考えています。
(コロナの状況次第では、買い物や撮影自体を自粛するか考えますが💦)
よろしくお願いします!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

どこまでがプチプラかわかりませんが、コムサはどうですか?😌
下の子のお宮参りのとき、上の子のワンピースとシャツ、ジャケットをコムサで買いました😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コムサはシンプルで理想的です♡
    行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 8月22日

店舗によるかもしれませんが、赤ちゃん本舗にあったような…。

サイズとかそこら辺は見てませんが今の時期にあるんだ!って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗もあるのですね!
    行っていたのに、下の子の物しか見ていませんでした😭
    情報をありがとうございました😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

一番品揃え豊富で手軽なのはメルカリとかだと思いますがコロナ禍なので中古気にする人は気にしますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    できれば、実際に見て決めたいのですが、条件が整わなかった際には検討してみます。

• 8月22日
aohn

先週、アカチャンホンポで見ました!(店舗にもよるかもですが💦)
あとはイオン系とかならありそうかな〜と思います♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗にあるのですね!
    行ったのに、最低限の欲しい物しか見なくて気付きませんでした😭
    情報をありがとうございました😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ネットショップなら色々あるのですが。。

キャサリンコテージというネットショップがあるのですか、シンプルでお手頃なフォーマルウエアがありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    できれば実際に見てから決めたいのですが、条件が整わなかった際には検討してみます。

• 8月22日
☺︎

イオンでこの前見かけましたよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンにもあるのですね!
    情報をありがとうございます😊

• 8月22日
ちゃんみまま

キムラタングループのお店に可愛くてそこそこお値段は手頃かな?と思うフォーマルワンピースありました😄
うちの子は昨年末くらいに買いましたが、ジャケットとワンピースセットになってるのが5千円でおつりくるくらい、靴が2千円くらいでした❗
ちょっと前にバースディでもノースリーブワンピースだけフォーマルを買いましたが、値下がりして2千円でおつりがくるくらいでした❗
七五三と卒園式の季節だとジャケットは必要かと思われます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムラタンは出産祝いでいただきましたが、ノーマークでした!
    調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 8月24日