※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

体外受精を考えている方が、仙台市内で通院できる病院を探しています。具体的な病院名を教えてください。

宮城県岩沼市のスズキ記念病院に通院中です。体外受精へのステップアップを考えていますが、スズキさんでは入院が必要になると聞いたことがあります。家庭の事情で入院は出来るだけ避けたい状況で、できれば仙台市内の通院で治療ができる病院で体外受精が受けられればと思っています。仙台市内の病院で、通院で体外受精を受けられた方がいたら、どこの病院を受診したか教えてください。

コメント

mamari

仙台ARTクリニックに通っていて、今月初めて体外受精をしました🌼
体外受精だと通院回数が多いので大変ですが、入院は無いですよ☺️

• paseri

paseri

回答ありがとうございました。

• 8月21日
☺︎

スズキで体外受精(顕微)しました。5年前は採卵の際に前泊しましたが、今は日帰りで採卵出来るそうです!凍結胚の移植でしたが、その際も日帰りでした!

• paseri

paseri

そうなんですね!私も結構前に聞いた話だったので、今度詳しく聞いてみます。ありがとうございました。

• 8月21日